大手企業に入ると へのコメント(No.95

  • No.93 バカガイ

    26/06/23 22:45:25

    >>86
    タニシのコメント全部読んでからコメントしたら?
    それでタニシのコメントが正しいと思ってるならどうぞ

  • No.95 フネガイ

    26/06/23 22:49:37

    >>93
    横だけどタニシの話だけじゃなくて、そういうこともあるよってことでしょ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.98 バカガイ

    26/06/23 22:54:28

    >>95
    内容がが難しす手理解できなかったみたいで、ごめんね

    タニシが書いてるおかしなコメント対する私の指摘に対して、あなたのコメントの内容は妥当ですか?ということね
    「横だけど」を仮に補記しても、タニシのコメントをあなたは正しいと判断してコメントしてることになるんだけど、これ理解できてないよね?
    なのでタニシのコメント全部読んでからコメントしてねという私の指摘は、至極全うだよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。