カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/23 22:28:17
>>67 50代の婆さんに爺さんと言われる所以はないわ しかも男でもないしw 実際旦那の会社でもうちの会社でも海外行って病んで帰ってくる人が一定数いるよってだけの話ですけど? あなた適正云々言ってるけどそんなの行ってみなきゃわからないもの 今はそういう時代ってこと 鬱で休職とかあなたの時代ならあり得なかったでしょうけど さて何でもご存じそうなお婆さん今度はあなたがきちんと答える番ですよ お願いしますね
26/06/23 22:40:30
>>75 適正と言っているのは、アンカー先のホッキガイさんではなく、私ですが… 新入社員をすぐ海外に飛ばすような会社じゃない限り、ある程度性格や働き方を見て、周りが海外に向いているかどうか、判断するタイミングは必ずありますよ。 任期満了の以外の人員交代は、会社としてはあまり望ましくないですから、慎重になるのは当然です。 もちろんそれでも、行ってから上手くいかなかったり、鬱になるケースは、今も昔もあるとは思います。 世の中、想定通りばかりではないのも、当然ですから。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:28:50
54411
2
26/06/25 13:28:59
294733
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:26:57
76
5
26/06/25 13:20:56
79
26/06/25 13:25:58
26/06/25 13:22:52
26/06/25 13:21:18
26/06/25 13:22:39
26/06/25 13:19:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 ドブガイ
26/06/23 22:28:17
>>67
50代の婆さんに爺さんと言われる所以はないわ
しかも男でもないしw
実際旦那の会社でもうちの会社でも海外行って病んで帰ってくる人が一定数いるよってだけの話ですけど?
あなた適正云々言ってるけどそんなの行ってみなきゃわからないもの
今はそういう時代ってこと
鬱で休職とかあなたの時代ならあり得なかったでしょうけど
さて何でもご存じそうなお婆さん今度はあなたがきちんと答える番ですよ
お願いしますね
No.87 アゲマキ
26/06/23 22:40:30
>>75
適正と言っているのは、アンカー先のホッキガイさんではなく、私ですが…
新入社員をすぐ海外に飛ばすような会社じゃない限り、ある程度性格や働き方を見て、周りが海外に向いているかどうか、判断するタイミングは必ずありますよ。
任期満了の以外の人員交代は、会社としてはあまり望ましくないですから、慎重になるのは当然です。
もちろんそれでも、行ってから上手くいかなかったり、鬱になるケースは、今も昔もあるとは思います。
世の中、想定通りばかりではないのも、当然ですから。
通報
返信コメント
まだコメントがありません