カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/06/23 22:22:42
>>73 そうなんですね。 民間企業の場合、皆自力で英語話して仕事を進めていると思ってました。
26/06/23 22:29:38
>>74 全然。旦那の会社は参加する人数も多いし個人的なやり取りだとメールくらい。メールは翻訳ツールを使って苦戦しながらやってる
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 22:32:42
>>78 一度、自分のコメント書きだして設定矛盾や論理矛盾ぐらい確認したら? 英語圏とビジネスした旦那がいないどころか、もし旦那が存在しているのならば、まともに働いてるかわからないぐらいぶざまよ笑
26/06/23 22:35:46
>>78 メールのやり取りを翻訳ツール使用? ええっ?このツールって完璧な訳を出してくれないですよ それをアメリカの企業の社員に出したり出されたり? 何の会社なのですか?
26/06/23 22:42:50
>>78 さっきも聞きましたけど、業種は何ですか? そのメールのやり取りで大丈夫なアメリカ提携業種って、予想が出来ない。。。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 20:51:45
26/06/24 20:51:39
26/06/24 20:50:56
26/06/24 20:43:12
26/06/24 20:49:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.74 カラスガイ
26/06/23 22:22:42
>>73
そうなんですね。
民間企業の場合、皆自力で英語話して仕事を進めていると思ってました。
No.78 タニシ
26/06/23 22:29:38
>>74
全然。旦那の会社は参加する人数も多いし個人的なやり取りだとメールくらい。メールは翻訳ツールを使って苦戦しながらやってる
通報
返信コメント
No.80 バカガイ
26/06/23 22:32:42
>>78
一度、自分のコメント書きだして設定矛盾や論理矛盾ぐらい確認したら?
英語圏とビジネスした旦那がいないどころか、もし旦那が存在しているのならば、まともに働いてるかわからないぐらいぶざまよ笑
No.84 アカニシ
26/06/23 22:35:46
>>78
メールのやり取りを翻訳ツール使用?
ええっ?このツールって完璧な訳を出してくれないですよ
それをアメリカの企業の社員に出したり出されたり?
何の会社なのですか?
No.91 カラスガイ
26/06/23 22:42:50
>>78
さっきも聞きましたけど、業種は何ですか?
そのメールのやり取りで大丈夫なアメリカ提携業種って、予想が出来ない。。。