• No.62 ヒザラガイ

    26/06/24 01:12:25

    うちはマンション一棟を自治体に借り上げてもらってて、そこから自治体が高齢者向けに貸してる
    お金はあるのに他にいくあてがなかったという入居者も結構いるみたいだし、事実競争率は高いぽい
    特殊清掃の費用は自治体がもってくれる契約だし、今のところ(20年ぐらい)幸いにも未経験だからやってよかったなって思う
    家賃上げたぶんも補助費でまかなうから入居者からの反発も全くない

    私自身、マンション相続前に遊びみたいな個人事業主やってた頃は貯金があってもなかなか物件借りられなくて保証人2人と保証会社つけてなんとか潜り込めたから預金と微収入では厳しいし年齢の問題ではないと思う
    預金残高なんかぶっちゃけどうとでもなるし、審査上一切プラスにならないんだよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。