産後について へのコメント(No.22

  • No.22 バケツほぼ砂で終了

    26/06/23 16:45:28

    まだご出産前ですかね
    産後はまた違うとは思うのですが...
    私も夫に、もしかしたらすぐ帰るかも
    と言ってました
    うちは母がいない為、母実家に産後帰省
    そこには、伯母と従姉妹
    父は顔を見に来るだけ
    (同じく家事育児出来ない為、この形)
    なので、上手くいかなくても
    仕方ないと思っていたけど
    産まれてみたら、まぁ、孫パワーですかね
    結局、2ヶ月弱いた(笑)

    家事を全部やってもらえるなら
    1人で育児出来ない事もないのだけど
    お風呂は大変だと思う
    入れるのも、自分が入るタイミングも

    今も産後もホルモンの関係あるだろうし
    産後の肥立ちもある(ちなみに私は倒れた)
    まず、無事に出産終えて
    産後に様子見て考えるしかないかな、と
    ご自宅もいつでも帰ってもいいように準備しておいてもらったらいいですよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.25 キサゴ

    26/06/23 16:54:29

    >>22
    これから出産です!母は楽しそうなんですがら父はあまり興味がなさそうです。
    妊娠がかなり大きくなったので心配です…
    自宅に帰れる準備もしておこうと思います。貴重なお話、ありがとうございます!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。