カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/06/23 16:45:28
まだご出産前ですかね 産後はまた違うとは思うのですが... 私も夫に、もしかしたらすぐ帰るかも と言ってました うちは母がいない為、母実家に産後帰省 そこには、伯母と従姉妹 父は顔を見に来るだけ (同じく家事育児出来ない為、この形) なので、上手くいかなくても 仕方ないと思っていたけど 産まれてみたら、まぁ、孫パワーですかね 結局、2ヶ月弱いた(笑) 家事を全部やってもらえるなら 1人で育児出来ない事もないのだけど お風呂は大変だと思う 入れるのも、自分が入るタイミングも 今も産後もホルモンの関係あるだろうし 産後の肥立ちもある(ちなみに私は倒れた) まず、無事に出産終えて 産後に様子見て考えるしかないかな、と ご自宅もいつでも帰ってもいいように準備しておいてもらったらいいですよ
26/06/23 16:54:29
>>22 これから出産です!母は楽しそうなんですがら父はあまり興味がなさそうです。 妊娠がかなり大きくなったので心配です… 自宅に帰れる準備もしておこうと思います。貴重なお話、ありがとうございます!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 17:09:01
>>25 お父さん、口下手なのもあるかも うちもそうだったから 酔っ払ったら機嫌良い(笑) お母さんが喜んでくれているなら お母さんが大変そうでなければ お世話になっても良いと思う 私の母は亡くなってて 伯母には孫がいないから あの形になりました ご自宅がそんなに遠くなければ すぐ帰れるから(うちも車で1時間程度) まぁ、ダメだったら帰ろうくらいで 気楽に まずはお身体気を付けて
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:23:42
40
2
26/06/27 14:21:12
295528
3
26/06/27 14:25:15
34
4
26/06/27 14:29:46
29
5
26/06/27 14:27:34
27
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:25:00
7
26/06/27 13:55:42
26/06/27 14:29:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 バケツほぼ砂で終了
26/06/23 16:45:28
まだご出産前ですかね
産後はまた違うとは思うのですが...
私も夫に、もしかしたらすぐ帰るかも
と言ってました
うちは母がいない為、母実家に産後帰省
そこには、伯母と従姉妹
父は顔を見に来るだけ
(同じく家事育児出来ない為、この形)
なので、上手くいかなくても
仕方ないと思っていたけど
産まれてみたら、まぁ、孫パワーですかね
結局、2ヶ月弱いた(笑)
家事を全部やってもらえるなら
1人で育児出来ない事もないのだけど
お風呂は大変だと思う
入れるのも、自分が入るタイミングも
今も産後もホルモンの関係あるだろうし
産後の肥立ちもある(ちなみに私は倒れた)
まず、無事に出産終えて
産後に様子見て考えるしかないかな、と
ご自宅もいつでも帰ってもいいように準備しておいてもらったらいいですよ
No.25 主 キサゴ
26/06/23 16:54:29
>>22
これから出産です!母は楽しそうなんですがら父はあまり興味がなさそうです。
妊娠がかなり大きくなったので心配です…
自宅に帰れる準備もしておこうと思います。貴重なお話、ありがとうございます!
通報
返信コメント
No.34 バケツほぼ砂で終了
26/06/23 17:09:01
>>25
お父さん、口下手なのもあるかも
うちもそうだったから
酔っ払ったら機嫌良い(笑)
お母さんが喜んでくれているなら
お母さんが大変そうでなければ
お世話になっても良いと思う
私の母は亡くなってて
伯母には孫がいないから
あの形になりました
ご自宅がそんなに遠くなければ
すぐ帰れるから(うちも車で1時間程度)
まぁ、ダメだったら帰ろうくらいで
気楽に
まずはお身体気を付けて