在日中国人だけどラーメンや餃子は日本の発祥とか言うじゃん?

匿名

スガイ

26/06/23 10:55:33

間違いだよね?日本は勝手にアレンジしただけで発祥は中国だよね?パクるのやめてもらっていいですか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.26 スガイ

    26/06/23 12:19:47

    アレンジしてドヤ顔されても困る。そこに中国へのリスペクトがないのが気持ち悪い

  • No.48 スガイ

    26/06/23 12:55:09

    >>43 中国へのリスペクトが足りない。自己満アレンジより大切なことあるよね

  • No.53 スガイ

    26/06/23 13:08:29

    >>51 リスペクト=中国って知らないんだね。同義語なんだよ。パクリやアレンジに罪悪感を感じない人種には何もピンとこないんだね。さすがだね。その気持ち悪さは別の意味でリスペクトだよ。

  • No.92 スガイ

    26/06/23 14:32:31

    >>56 そもそも文章が反抗的。リスペクトする気もないくせによく嘘つけるね。そういうとこなんだよね

  • No.94 スガイ

    26/06/23 14:52:02

    >>93 同じ国ですから。中国4000年の歴史って言うじゃん?

  • 広告
  • No.116 スガイ

    26/06/23 18:23:13

    >>108 ラーメンはラーメンとして日本に伝わってるし餃子もそう。焼き餃子としてアレンジしたなら語尾がなんで餃子なんだろうね。バクっといて開き直るのやめてもらっていいですか?
    これだから勘違い日本人は気持ちが悪い。

  • No.117 スガイ

    26/06/23 18:25:28

    >>108 最後のバーカがブーメランになってあなたの後頭部に刺さってますよ?頭の後ろ触ってごらん?面白いですね。

  • No.132 シラトリガイ

    26/06/24 15:08:19

    みんな主の言ってることちゃんと理解した?

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。