• No.26 スガイ

    26/06/23 12:19:47

    アレンジしてドヤ顔されても困る。そこに中国へのリスペクトがないのが気持ち悪い

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.27 トコブシ

    26/06/23 12:22:08

    >>26 ネタだろ マジレスしてやるよ
    おまえ(中国人)、それならまずトマトを中華に使うのを止めろよ アレンジすんな
    卵とトマトの炒めたやつ、学生食堂の定番だろうが、中国の
    インド料理からもトマト除けたら半分レシピが消滅するしな

  • No.37 ヒメイガイ

    26/06/23 12:41:13

    >>26
    アレンジしたものでもチェーン店が中国に渡ったら大バズりしてるからドヤってもしゃあない。リスペクトがないとか言うが、ではここ数年中国人が何かしらのリスペクトを誘うような事象をもたらしたかね?

  • No.39 シジミガイ

    26/06/23 12:44:24

    >>26 誰もドヤ顔なんてしてないよ、変なの。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。