コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.20 サルボウガイ

    26/06/23 05:31:44

    おかんの味知らんから是非作って教えてください!
    って、作ってもらえば解決。

  • No.19 気づけば無言作業

    26/06/23 05:03:00

    『お、中々チャレンジャーやなw それ、うちの親の前で言ってみww?』って煽りそう。

  • No.18 ヒメアカガイ

    26/06/23 03:27:37

    ごめん、この前ご馳走になったけど正直美味しくなかったよね

  • No.17 カワニナ

    26/06/23 03:26:02

    お母さん料理上手なんだね。
    じゃあ料理はよろしく。

  • No.16 フネガイ

    26/06/23 02:50:20

    最初からあなたに作る気ないけど…

  • 広告
  • No.15 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/23 02:40:09

    「ふーん……お腹すかないの?」

  • No.14 結局スーパーの方が安い

    26/06/23 02:26:41

    じゃあ食べな。

  • No.13 キヌガサガイ

    26/06/23 02:21:39

    お父さんと同じくらい稼いで家にいれないと私は家事しない

  • 広告
  • No.12 バケツほぼ砂で終了

    26/06/23 02:02:39

    それ食事の話?夜の営みの話?
    えっ?もしかして、お母さん、物凄い床上手?

  • No.11 ホッキガイ

    26/06/23 02:02:33

    半笑いでバカにした感じで「そうなんだ、◯◯さんって意外とマザコンなんですね!」

  • No.10 ナガニシ

    26/06/23 01:39:48

    何?ただのマザコンやないか!っていうわ

  • No.9 ナガラミ

    26/06/23 01:28:51

    食事は母さん食堂に通ったら。

  • No.8 オオノガイ

    26/06/23 01:25:21

    えっ?あれが?
    へぇ~…笑

  • 広告
  • No.7 バケツほぼ砂で終了

    26/06/23 01:23:10

    分かった!
    私、お母さん超えられるかもしれないから
    作るのやめとく!!

  • No.6 熊手より手が最強

    26/06/23 01:22:03

    じゃあ、あなたも私の父と同じだけ稼いでくれないなら労らないわよ?と。
    自分がどれだけ最低な事を言ってるのかわかる?と、めっちゃ詰めるな。

  • No.5 ナガラミ

    26/06/23 01:03:55

    つまり、お義母さんのレシピを全部教えてくれて、あなたが毎日ごはんを作ってくれるってこと?
    ありがとうー!

  • No.4 子どもより親が貝に夢中

    26/06/23 00:59:01

    どじょう掬いを踊ってみせる。
    多分、余裕で義母を超えられる自信がある!

  • No.3 ヤクシマダカラ

    26/06/23 00:42:56

    あっそ食べなくていいよ〜、食事は各自で用意して各自で片付けしましょ!

  • 広告
  • No.2 イガイ

    26/06/23 00:39:26

    そっか、じゃあ仕方ないねって作らないだけ。

  • No.1 タイラギ

    26/06/23 00:37:27

    ごめんやけど~、バカ舌に合わすのは無理やわ(^◇^;)
    とかいかがですか?

101件~120件 (全120件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。