専業主婦はただの無職! へのコメント(No.243

  • No.235 ツブガイ

    26/06/23 17:15:04

    >>232
    子供がいるとか嘘なんでしょ
    高校のテスト前は普通ガチで勉強するし
    大学進学見据えてたら気抜けないはず

  • No.243 タカラガイ

    26/06/23 17:38:08

    >>235
    高校生ったって、大学の附属とかはよほど進級がやばくない限りけっこう親も子もゆるいよ。
    あと、高校も2学期制のところだと試験の期間もズレるよ。
    「普通こうでしょ」って思ってても、いろんな学校があるから一概には言えないと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.249 ツブガイ

    26/06/23 17:54:54

    >>243
    そんな事あなたが助言することじゃないと思う

  • No.251 タイラギ

    26/06/23 17:57:12

    >>243
    >>240ですけど、付属ではない私立高校1年生です。
    息子が希望する大学レベルなら、普段の勉強習慣あればいくらでも部活と両立できると思います(しかも将棋部なので)。

  • No.287 イシマテガイ

    26/06/23 21:50:12

    >>284  
    No.249
    ツブガイ
    26/06/23 17:54:54
    >>243
    そんな事あなたが助言することじゃないと思う 

    自分も横から口出してません?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。