ママスタを始めて1ヶ月半ですが始めたことに後悔しています。

匿名

ヒメタガイ

26/06/22 22:06:50

心優しい方やまともな方もいるのですが、いきなり毒を吐かれたり辛辣なことを言われたりでメンタルがボロボロになりました。もう耐えられそうにありません。
ママスタコミュニティの八割くらいが攻撃的な人でとても恐ろしいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.8 マルスダレガイ

    26/06/26 06:07:04

    ママスタに限らず、ネットの世界ってそんなもん。
    ツラかったら来ないほうが賢明だね。

  • No.7 コロモガイ

    26/06/26 06:04:57

    ネットの掲示板には、色んな人がいます。
    スルーする力を付けてください。
    役立ちそうな情報だけ選んで読んでください。
    因みに、AIと会話する方がメンタルに優しいかもしれません。

  • No.6 ヒバリガイ

    26/06/26 00:53:41

    あなたがまともなこと言っているのにみんなに攻撃的なことを言われた、と言いたいのね。

    批判とかじゃなくて純然とした疑問なんだけど、メンタルがボロボロになってる状況でまともじゃない攻撃的な人たちが8割のところにそのお気持ちを表明するのって釣り以外だとどういう気持ちでやってるのかな
    本当にそう思うなら不毛だし、釣りとしても雑くてもうちょっとなんかこう、いい感じにしてほしいなぁ

  • No.5 熊手より手が最強

    26/06/25 13:08:32

    アホやこいつw
    始めるとか、日記かよw
    耐えられないほど恐ろしいならひらくなよ病気のじじい
    いい歳こいた病気のじじいがなにやってんのよ

  • No.4 ハボウキガイ

    26/06/24 19:15:20

    嫌なら黙って去ろう
    誰もあなたを止めない
    登録も無料、削除も無料

  • 広告
  • No.3 オオノガイ

    26/06/23 07:13:25

    何を言われたのか分からないけど、怖いと思うなら去った方が良いよ
    どこか別の場所を探せばいい

  • No.2 富士山

    26/06/23 07:00:43

    じゃあさっさとやめればいいじゃん

    誰一人として主を引き留めてなんかいないよ

    ていうか、主、マルチポストして手術の時恥ずかしかったって騒いでる構ってばあちゃんでしょ?

    文の癖が同じだよね

  • No.1 ムール貝

    26/06/22 22:38:11

    無理して留まることないよ。

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。