カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/06/23 02:22:01
人間性がまともで他人に対して優しさを持っていると自覚してるならそこは寄り添おうよ 真面目な人や高齢者なら不快にさせてもいいと思ってるわけではないんでしょ? 先生に謝れたのえらいね ちゃんと色々考えてるのもえらい それにネットで批判されても「なんだお前ら?偉そうにうぜえんだよ」と反論しない節度と良心があるね だったら、今のままではいずれ娘さんも前のトピみたいな勢いで批判される人間になっちゃうって気付けるよね 27なんてなんでもできるよ、その歳で1から勉強して東大や海外の大学に行ったり会社をおこしたりする人もいる 言葉遣いを直すなんてあなたなら余裕だよ だって主さん書き言葉はそんなに激しくないじゃん 何が「ちゃんとした言葉遣い」なのかある程度知ってるからできるんだよね がんばろ、とりあえずやってみよ すぐ直らなくても直そうとする姿勢が見えたら世間は意外と優しいよ お子さんもあなたももっと生きやすくなるよ!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:27:10
215
2
26/06/25 01:17:56
106
3
26/06/25 01:15:48
19
4
26/06/25 01:27:16
1464
5
26/06/25 01:31:18
294590
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:40:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 オニノツノガイ
26/06/23 02:22:01
人間性がまともで他人に対して優しさを持っていると自覚してるならそこは寄り添おうよ
真面目な人や高齢者なら不快にさせてもいいと思ってるわけではないんでしょ?
先生に謝れたのえらいね
ちゃんと色々考えてるのもえらい
それにネットで批判されても「なんだお前ら?偉そうにうぜえんだよ」と反論しない節度と良心があるね
だったら、今のままではいずれ娘さんも前のトピみたいな勢いで批判される人間になっちゃうって気付けるよね
27なんてなんでもできるよ、その歳で1から勉強して東大や海外の大学に行ったり会社をおこしたりする人もいる
言葉遣いを直すなんてあなたなら余裕だよ
だって主さん書き言葉はそんなに激しくないじゃん
何が「ちゃんとした言葉遣い」なのかある程度知ってるからできるんだよね
がんばろ、とりあえずやってみよ
すぐ直らなくても直そうとする姿勢が見えたら世間は意外と優しいよ
お子さんもあなたももっと生きやすくなるよ!
通報
返信コメント
まだコメントがありません