コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.8 スダレガイ

    26/06/22 18:55:23

    悪いと思ってないんでしょ?
    なら、良いんじゃないかな。
    逆の立場でも文句ないんだもんね?
    自分がいかに困っていようが手助けは必要ない、放っておいてほしいって事なら良いと思う。
    自分はやってもらいたいけど、自分がやるのは嫌だって事ならふざけるなよって思うけどさ。

    私は他人から親切にされて、凄く有難いと思った事が何度もあるから、自分にとって無理のない範囲の親切は惜しまない。
    だからと言って主のような人を批判するつもりもない。
    そういう生き方もアリだと思うよ。

  • No.7 ツノガイ

    26/06/22 18:55:16

    >>4
    本当なら一人で開けなければならなかったのに、勝手に期待されても困りますよね。
    私も一匹狼でした。一人で生きていく強さを鍛えられましたよね。

  • No.6 クボガイ

    26/06/22 18:51:48

    >>5 トピック文章読んだら分かるよ

  • No.5 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 18:50:07

    走って来た子連れって、
    唯一仲の良かったママなの?
    仲良いのにエレベーターで一緒になりたくなかったんだ。

  • No.4 ベニガイ

    26/06/22 18:45:50

    何も悪い事ないです
    荷物を両手に持っていた だからって他人に頼る権利はない
    私も極度の人見知り なので学校でも一匹狼でしたよ
    一人で過ごすのが至福の時でした 音楽の実技もピアノソロで受けましたよ(笑)

  • 広告
  • No.3 ウグイスガイ

    26/06/22 18:45:28

    自分でエレベーター一緒になりたくなかったって書いてるのに、アレコレ言い訳がすごい

  • No.2 イシマテガイ

    26/06/22 18:43:32

    人の気配を知ってて気づかぬふりをしたってことでしょ。
    マンションは集合住宅です
    互助の精神がないと、住めないですよ

  • No.1 タニシ

    26/06/22 18:40:05

    戸建てに引っ越せば?

  • 広告

51件~58件 (全58件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。