カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/22 18:45:50
何も悪い事ないです 荷物を両手に持っていた だからって他人に頼る権利はない 私も極度の人見知り なので学校でも一匹狼でしたよ 一人で過ごすのが至福の時でした 音楽の実技もピアノソロで受けましたよ(笑)
26/06/22 18:55:16
>>4 本当なら一人で開けなければならなかったのに、勝手に期待されても困りますよね。 私も一匹狼でした。一人で生きていく強さを鍛えられましたよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/23 14:55:48
>>7 多趣味なのでね(笑) 本も読むし折り紙も折る編み物もするしCDも聞く ピアノも弾くよ^^ 一人で静かに過ごすのが至福の時ですよ^^
26/06/23 16:31:21
>>7 そんなに強いのに友達の一言でウジウジ悩んでトピック立てちゃうんだ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:57:36
12
2
26/06/25 02:55:40
6
3
26/06/25 02:52:13
21
4
26/06/25 02:47:50
19104
5
26/06/25 02:39:59
29
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 ベニガイ
26/06/22 18:45:50
何も悪い事ないです
荷物を両手に持っていた だからって他人に頼る権利はない
私も極度の人見知り なので学校でも一匹狼でしたよ
一人で過ごすのが至福の時でした 音楽の実技もピアノソロで受けましたよ(笑)
No.7 主 ツノガイ
26/06/22 18:55:16
>>4
本当なら一人で開けなければならなかったのに、勝手に期待されても困りますよね。
私も一匹狼でした。一人で生きていく強さを鍛えられましたよね。
通報
返信コメント
No.40 帰ってから砂処理地獄
26/06/23 14:55:48
>>7
多趣味なのでね(笑)
本も読むし折り紙も折る編み物もするしCDも聞く
ピアノも弾くよ^^
一人で静かに過ごすのが至福の時ですよ^^
No.54 熊手より手が最強
26/06/23 16:31:21
>>7
そんなに強いのに友達の一言でウジウジ悩んでトピック立てちゃうんだ