カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/06/22 18:55:23
悪いと思ってないんでしょ? なら、良いんじゃないかな。 逆の立場でも文句ないんだもんね? 自分がいかに困っていようが手助けは必要ない、放っておいてほしいって事なら良いと思う。 自分はやってもらいたいけど、自分がやるのは嫌だって事ならふざけるなよって思うけどさ。 私は他人から親切にされて、凄く有難いと思った事が何度もあるから、自分にとって無理のない範囲の親切は惜しまない。 だからと言って主のような人を批判するつもりもない。 そういう生き方もアリだと思うよ。
26/06/22 18:57:27
>>8 悪いと思ってないというか、人任せだなと思う。 困ってたら助けるけど、時と場合による。 エレベーターで一緒になるのだけは本当に苦手なんです。 関係ないところで荷物を落としたのであれば、拾ってあげました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 19:13:30
>>10 人任せではないと思うけれどね。 単に不親切だよ、思いやりがないよ、冷たいね人だねって言われたんじゃない? 主が走ってきてる立場でも、目の前で扉を閉めた人に対して主は何とも思わないんだよね?って事ね。 待っててくれたら良いのにって微塵も思わないなら、それはそれ。 相手はそのシチュエーションなら開けて待ってあげられる人だったから非難されたんだよね。 価値観の違い。もし、今後、主が人から冷たくされると思う事があるなら、振り返ってみれば良い事だと思う。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:28:43
16618
2
26/06/27 09:25:07
33
3
26/06/27 09:27:31
19
4
26/06/27 09:21:20
37
5
26/06/27 09:25:57
295431
26/06/27 09:34:51
0
26/06/27 09:23:28
26/06/27 09:29:20
14
26/06/27 09:34:16
10
26/06/27 09:23:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 スダレガイ
26/06/22 18:55:23
悪いと思ってないんでしょ?
なら、良いんじゃないかな。
逆の立場でも文句ないんだもんね?
自分がいかに困っていようが手助けは必要ない、放っておいてほしいって事なら良いと思う。
自分はやってもらいたいけど、自分がやるのは嫌だって事ならふざけるなよって思うけどさ。
私は他人から親切にされて、凄く有難いと思った事が何度もあるから、自分にとって無理のない範囲の親切は惜しまない。
だからと言って主のような人を批判するつもりもない。
そういう生き方もアリだと思うよ。
No.10 主 ツノガイ
26/06/22 18:57:27
>>8
悪いと思ってないというか、人任せだなと思う。
困ってたら助けるけど、時と場合による。
エレベーターで一緒になるのだけは本当に苦手なんです。
関係ないところで荷物を落としたのであれば、拾ってあげました。
通報
返信コメント
No.15 スダレガイ
26/06/22 19:13:30
>>10
人任せではないと思うけれどね。
単に不親切だよ、思いやりがないよ、冷たいね人だねって言われたんじゃない?
主が走ってきてる立場でも、目の前で扉を閉めた人に対して主は何とも思わないんだよね?って事ね。
待っててくれたら良いのにって微塵も思わないなら、それはそれ。
相手はそのシチュエーションなら開けて待ってあげられる人だったから非難されたんだよね。
価値観の違い。もし、今後、主が人から冷たくされると思う事があるなら、振り返ってみれば良い事だと思う。