• No.1875 ハボウキガイ

    26/06/28 12:59:58

    開業から10年以上経って今まで利用客が川に落ちた等のトラブルは一切無かったという温泉施設
    両親が揃ってたのに不注意による事故?事件?で臨時休業にまで追い込まれて損害賠償はどうなるのかな? 
    オーナーが気の毒でならない

  • No.1884 イガイ

    26/06/28 14:43:08

    >>1875
    5歳ぐらいの無知な男児ってとんでもない突拍子もない行動をすることがあるから、窓から見た川も温泉みたいに見えて飛び込もうとしたのかもしれないよね、外にある露天風呂と池の区別がつかなくて、勘違いして外にある池に入ってしまったことを発言していた天然芸能人もいるし、動き回る5歳の男児なら危ないとか危険だとわからなくて、とんでもない行動をする子もいると思うよ、今回は普段経験したことがない露天風呂と自然豊かな環境に、子供の無知な好奇心がとんでもない行動になったのかもしれないし、いずれにしても温泉施設は気の毒な災難だったね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1888 マテガイ

    26/06/28 15:04:48

    >>1884
    結構判断のつきそうな10代男子でも
    雨で勢いのある川に、ウヒョーっと飛び込んで行方不明とか水死なんてニュースよく見るからねえ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。