• No.1151 タガイ

    26/06/24 13:53:53

    >>1149
    うーん、男女2人ならそれも楽しいけど
    小さい子供2人連れてたら…うーん
    男はよりたがるかもね

  • No.1155 ハボウキガイ

    26/06/24 13:57:52

    >>1151
    男女2人ならむしろ寄らないでしょ笑
    寄るのは家族連れか、同性の友だちだと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1160 マキガイ

    26/06/24 14:00:32

    >>1155
    えっむしろここ家族(貸切)風呂だから男女2人組もいるのでは?
    逆に同性2人組なら貸切風呂なんて行かないと思う

  • No.1162 タガイ

    26/06/24 14:01:03

    >>1155
    家族風呂ならよると思うよ?

  • No.1164 熊手より手が最強

    26/06/24 14:02:11

    >>1155
    同性の「友達」2人で家族風呂はあまりないと思う
    むしろこういうのは異性2人のほうが需要ある
    もちろん家族連れにも

  • No.1165 貝かと思ったら石

    26/06/24 14:03:21

    >>1155
    男女2人なら尚更あると思うけど?
    同性の友達(2人)で家族風呂は…なんのために?笑

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。