• No.1094 タニシ

    26/06/24 12:05:46

    鹿児島 熊本間って170km位離れてるんでしょ? 今、親はどっちにいるの?
    ていうか動物園で遊んで残り170kmもあるのに宿泊施設ではなくて日帰り温泉に入ってからまだ運転するの私だったら嫌だなぁ
    だるくなるし眠くなるし

  • No.1101 ホタテ

    26/06/24 12:20:11

    >>1094
    そのまま帰る予定だったけど
    汗かいたから急遽あの温泉施設に寄ったらしいよ
    そしてその後帰宅予定だったと書いてたよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1105 タニシ

    26/06/24 12:24:57

    >>1101
    そうなんですね
    途中でどこかに寄るのは子供も気分転換になって楽しめるとも思いますが2歳と5歳連れてじゃだいぶ強行スケジュールですよね
    まぁ子供は寝ちゃってくれるでしょうってのもあったんだとは思うけど
    寝ちゃうどころか、になってしまったね

  • No.1119 ヒザラガイ

    26/06/24 13:17:03

    >>1101
    汗かいたから?

    子供は汚れ用の着替えもってるとしても、日帰りのつもりなのに、大人も着替え持ってたのかね

  • No.1121 タガイ

    26/06/24 13:19:04

    >>1101
    予約しないとあそこの家族風呂は入れないみたいに言う人もいたけど、急遽なの?
    子どもたちの着替えはもっていってあるとして
    親のぶんもあったのかなあ
    汗かいたね、って風呂入ってまた同じの着るの嫌だ

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。