• No.1101 ホタテ

    26/06/24 12:20:11

    >>1094
    そのまま帰る予定だったけど
    汗かいたから急遽あの温泉施設に寄ったらしいよ
    そしてその後帰宅予定だったと書いてたよ

  • No.1121 タガイ

    26/06/24 13:19:04

    >>1101
    予約しないとあそこの家族風呂は入れないみたいに言う人もいたけど、急遽なの?
    子どもたちの着替えはもっていってあるとして
    親のぶんもあったのかなあ
    汗かいたね、って風呂入ってまた同じの着るの嫌だ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1149 ハボウキガイ

    26/06/24 13:51:01

    >>1121
    そこも感覚は人それぞれってやつだろうね。

    喫茶店感覚で寄る人もいるんでしょ?温泉好きには。
    見かけたら入りたくなる、みたいな。
    ちょっと入って行こうか!とか。
    それかどこかには寄るつもりで用意はあったとかね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。