• No.1094 タニシ

    26/06/24 12:05:46

    鹿児島 熊本間って170km位離れてるんでしょ? 今、親はどっちにいるの?
    ていうか動物園で遊んで残り170kmもあるのに宿泊施設ではなくて日帰り温泉に入ってからまだ運転するの私だったら嫌だなぁ
    だるくなるし眠くなるし

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1095 熊手より手が最強

    26/06/24 12:06:47

    >>1094
    日帰り温泉の後、ホテル泊とかとする人もいるから

  • No.1098 タガイ

    26/06/24 12:13:19

    >>1094
    5歳と2歳の兄弟連れて、元気だねー
    遠出する余裕なかったなーその頃

  • No.1101 ホタテ

    26/06/24 12:20:11

    >>1094
    そのまま帰る予定だったけど
    汗かいたから急遽あの温泉施設に寄ったらしいよ
    そしてその後帰宅予定だったと書いてたよ

  • No.1104 オオノガイ

    26/06/24 12:23:49

    >>1094
    熊本と言っても市内ではなくて南に40~50キロ南に下った八代市だからね
    で、鹿児島市内と八代の途中にある温泉施設に寄ってたってことよ
    うちは熊本市内だけど、人吉や出水には日帰りするよ
    今日はちょっと遠出って気になれば日帰りができない距離ではない

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。