息子が8月に結婚式をしますが へのコメント(No.20

  • No.12 シロガイ

    26/06/22 13:44:06

    自分の話なんで昔のことだけどさ、その頃でも普通にあったムービーはプランナーが推してきたけど蹴り返した。花束贈呈も断固としてやらなかった。感謝の手紙も読まなかった。そこまでプライベートなことをさらす気なんか一ミリも無かったので。さすがに花束も嫌って言ったときはプランナーも口開けてたけど。あたしゃ「自分の親に」渡したいんだよ!「お相手の親御さんにが普通ですよ~」「いえ、しません」で終わったわ。

  • No.20 ハマグリ全然見つからない

    26/06/22 13:56:03

    >>12
    そこまで拒否する人は披露宴自体しない方がw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22 イシガイ

    26/06/22 13:58:26

    >>20
    私も思った。
    意味ないよね、、、

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。