カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/22 13:25:49
主の願いは聞き入れられないでしょうね。 そういうものです。 我が子の同級生にもそういう放置児がいました。 役員、旗振りなど全て回ってきても無視を貫く。 母親が外国人で、東南アジアの日本に大挙してくるよく聞く国の人です。日本の常識は全く通用しないので、役員や旗振りはいつの間にか除外されていました。 不公平だと怒る人もいましたが、相手にするだけ削られるので無視です。 当然、登校班はそこの子が時間にいなければ有無を言わさず出発です。 学校にもPTAにも訴えて、家庭に働きかけはしてもらいましたよ。 それでもダメなんですよ。 排除というのはそれだけ敷居の高い事なんだと思います。 気持ちは分かりますが、ギリギリのところで不利益がないようなルール決めをするしかないですね。 定刻に居ない場合は放っておかれる等が良いところではないかと思います。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:38:59
295270
2
26/06/26 21:34:58
16556
3
26/06/26 21:41:34
32
4
26/06/26 21:32:26
46
5
26/06/26 21:36:59
65
26/06/26 21:54:38
26/06/26 21:55:13
26/06/26 21:50:37
26/06/26 21:52:32
6
26/06/26 21:55:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 スダレガイ
26/06/22 13:25:49
主の願いは聞き入れられないでしょうね。
そういうものです。
我が子の同級生にもそういう放置児がいました。
役員、旗振りなど全て回ってきても無視を貫く。
母親が外国人で、東南アジアの日本に大挙してくるよく聞く国の人です。日本の常識は全く通用しないので、役員や旗振りはいつの間にか除外されていました。
不公平だと怒る人もいましたが、相手にするだけ削られるので無視です。
当然、登校班はそこの子が時間にいなければ有無を言わさず出発です。
学校にもPTAにも訴えて、家庭に働きかけはしてもらいましたよ。
それでもダメなんですよ。
排除というのはそれだけ敷居の高い事なんだと思います。
気持ちは分かりますが、ギリギリのところで不利益がないようなルール決めをするしかないですね。
定刻に居ない場合は放っておかれる等が良いところではないかと思います。
通報
返信コメント
まだコメントがありません