カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
26/06/22 13:24:57
雨の中待たされた子供達は気の毒だし、親はちゃんと責任持って子供を送り出せよ、とは思うけど、やらかしたのはこの1回? それで登下校班全てから外せと言っても学校や育成会が対応するかな? 普通の家庭でも家族全員大寝坊ってあるでしょ。 母親が年甲斐もなく派手、も夜中に帰ってくるもここでは関係のない話だし、「子供が4人もいる『ような』ご家庭」ってどんなご家庭を想定してるの? その家の子供達がいつも遅れてきて皆が困ってる、登校班の保護者当番に全く協力しないなどがあるなら訴えたい気持ちも理解できるけど、このトピだけ読むと前から気に食わない家の子を追い出したくてたった一回の遅刻で大騒ぎしてるようにしか見えないんだよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 13:29:34
>>8 反省の色が見えないのでこちらとしても仕方なく最終手段を取っています。 躾も出来ないのにどうしてそんなに何人も産むのか理解に苦しみます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:28:43
294531
2
26/06/24 21:28:44
61
3
26/06/24 21:29:23
48
4
26/06/24 21:29:29
100
5
26/06/24 21:29:27
101
26/06/24 21:31:03
11
26/06/24 21:18:36
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:25:00
7
26/06/24 21:20:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 ナガラミ
26/06/22 13:24:57
雨の中待たされた子供達は気の毒だし、親はちゃんと責任持って子供を送り出せよ、とは思うけど、やらかしたのはこの1回?
それで登下校班全てから外せと言っても学校や育成会が対応するかな?
普通の家庭でも家族全員大寝坊ってあるでしょ。
母親が年甲斐もなく派手、も夜中に帰ってくるもここでは関係のない話だし、「子供が4人もいる『ような』ご家庭」ってどんなご家庭を想定してるの?
その家の子供達がいつも遅れてきて皆が困ってる、登校班の保護者当番に全く協力しないなどがあるなら訴えたい気持ちも理解できるけど、このトピだけ読むと前から気に食わない家の子を追い出したくてたった一回の遅刻で大騒ぎしてるようにしか見えないんだよね。
通報
返信コメント
No.11 主 美人ママ
26/06/22 13:29:34
>>8
反省の色が見えないのでこちらとしても仕方なく最終手段を取っています。
躾も出来ないのにどうしてそんなに何人も産むのか理解に苦しみます。