カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
フネガイ
26/06/22 10:58:38
統計的にAが多いのかな
1 A
2票
2 B
1票
3 C
3票
4 AB
5 不明
通報
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/23 00:06:18
リバウンド型
返信
26/06/22 23:04:30
>>16 旧型じゃない。型落ち。意外と需要あるで。
26/06/22 21:58:03
不知火型! え?
26/06/22 21:52:58
Cってなんぞや? 血液型の話だったら友達はなぜかAB型、夫もAB型、そしてやたら粘着してくる迷惑さんがどこに行っても出てくるんだけどほぼO型
26/06/22 14:55:45
その他! O型
26/06/22 14:24:26
夫はAB。再婚した夫もAB 親戚で素敵だなと子供の頃から思う人もAB どうやらAB型の人が好きらしい笑
26/06/22 14:20:49
大喜利大会なの?
26/06/22 13:50:13
Aは意外と周りにいない。
26/06/22 13:47:53
私は、夜型。 朝早く起きられません。
26/06/22 13:42:09
来年新潟(ニイガタ)行くんだー
26/06/22 13:39:43
リビングテレビは60型です
26/06/22 13:34:22
>>21 自宅はO型で、公衆トイレや賃貸はU型なんだって。O型の方が強度が高いと。 私はカバーがあると掃除がしずらいので、なし派です。 シールで上にペタっと貼るのもあるよ。100均で売ってるよ。
26/06/22 13:22:58
ABはABを呼ぶよ。
26/06/22 13:02:15
うちのトイレはO型。 カバーがつけづらいのよねー。
1件
26/06/22 12:50:24
ガタガタ
26/06/22 12:43:30
急に綺麗になったあの子にキャンパスの噂広がる 目元いじったとー あーははははー
26/06/22 12:38:01
昔は薄型 今は大型 くびれ、帰って来い!
26/06/22 12:32:53
ガタメキラ
26/06/22 12:11:09
40歳になって旧型になってきた感…。
26/06/22 12:05:38
うちの猫は大型
26/06/22 11:46:30
>>13 なんか脱字だらけになっちゃった ごみやん。
26/06/22 11:43:04
えーっと、うちの家族は私がとカレー作くるとた ガタガタうるさい こんばんもカレー作ることにする
26/06/22 11:37:18
うちのアルファードは新型
26/06/22 11:37:13
A型インフルエンザにかかったことあります
26/06/22 11:34:23
ゴールデンレトリバーは大型
26/06/22 11:32:17
>>5 同じく!
26/06/22 11:31:40
うちの猫は中型
26/06/22 11:27:11
クワガタ
26/06/22 11:24:05
不知火型
26/06/22 11:09:51
私は夜型
26/06/22 11:07:02
3番のCってわざと?笑 O型なので3にしておきます
26/06/22 11:06:23
OじゃなくてCの世界があるの?笑
26/06/22 11:06:18
私BCだよ 選択肢にないじゃん
26/06/22 11:03:36
((( ;゚Д゚))エッ!? Cってなんぞ?
1件~34件 (全34件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 04:42:35
20
2
26/06/25 04:32:16
36
3
26/06/25 03:35:26
12178
4
26/06/25 04:35:54
17
5
26/06/25 03:59:05
294593
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 04:44:32
9
26/06/25 02:51:28
26/06/25 04:29:37
26/06/24 23:50:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 イボニシ
26/06/23 00:06:18
5 不明
リバウンド型
返信
No.33 イタヤガイ
26/06/22 23:04:30
>>16
旧型じゃない。型落ち。意外と需要あるで。
返信
No.32 カワニナ
26/06/22 21:58:03
不知火型!
え?
返信
No.31 シャコガイ
26/06/22 21:52:58
Cってなんぞや?
血液型の話だったら友達はなぜかAB型、夫もAB型、そしてやたら粘着してくる迷惑さんがどこに行っても出てくるんだけどほぼO型
返信
No.30 子どもより親が貝に夢中
26/06/22 14:55:45
その他!
O型
返信
No.29 イシガイ
26/06/22 14:24:26
1 A
夫はAB。再婚した夫もAB
親戚で素敵だなと子供の頃から思う人もAB
どうやらAB型の人が好きらしい笑
返信
No.28 サルボウガイ
26/06/22 14:20:49
2 B
大喜利大会なの?
返信
No.27 カリガネエガイ
26/06/22 13:50:13
1 A
Aは意外と周りにいない。
返信
No.26 ウミウサギ
26/06/22 13:47:53
私は、夜型。
朝早く起きられません。
返信
No.25 ハマグリ
26/06/22 13:42:09
来年新潟(ニイガタ)行くんだー
返信
No.24 日焼け対策忘れがち
26/06/22 13:39:43
リビングテレビは60型です
返信
No.23 ヒバリガイ
26/06/22 13:34:22
>>21 自宅はO型で、公衆トイレや賃貸はU型なんだって。O型の方が強度が高いと。
私はカバーがあると掃除がしずらいので、なし派です。
シールで上にペタっと貼るのもあるよ。100均で売ってるよ。
返信
No.22 子ども即飽きて砂遊び
26/06/22 13:22:58
4 AB
ABはABを呼ぶよ。
返信
No.21 イタヤガイ
26/06/22 13:02:15
うちのトイレはO型。
カバーがつけづらいのよねー。
返信
1件
No.20 オオノガイ
26/06/22 12:50:24
ガタガタ
返信
No.19 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/22 12:43:30
3 C
急に綺麗になったあの子にキャンパスの噂広がる
目元いじったとー あーははははー
返信
No.18 リシケタイラギ
26/06/22 12:38:01
昔は薄型
今は大型
くびれ、帰って来い!
返信
No.17 シジミ
26/06/22 12:32:53
3 C
ガタメキラ
返信
No.16 カガミガイ
26/06/22 12:11:09
40歳になって旧型になってきた感…。
返信
1件
No.15 ヒバリガイ
26/06/22 12:05:38
うちの猫は大型
返信
No.14 アサリばかりで飽きる
26/06/22 11:46:30
>>13
なんか脱字だらけになっちゃった
ごみやん。
返信
No.13 アサリばかりで飽きる
26/06/22 11:43:04
えーっと、うちの家族は私がとカレー作くるとた
ガタガタうるさい
こんばんもカレー作ることにする
返信
1件
No.12 キサゴ
26/06/22 11:37:18
うちのアルファードは新型
返信
No.11 カワシンジュガイ
26/06/22 11:37:13
A型インフルエンザにかかったことあります
返信
No.10 ベニガイ
26/06/22 11:34:23
ゴールデンレトリバーは大型
返信
No.9 ベニガイ
26/06/22 11:32:17
>>5
同じく!
返信
No.8 バカガイ
26/06/22 11:31:40
うちの猫は中型
返信
No.7 ヒメイガイ
26/06/22 11:27:11
クワガタ
返信
No.6 ハボウキガイ
26/06/22 11:24:05
不知火型
返信
No.5 貝かと思ったら石
26/06/22 11:09:51
私は夜型
返信
1件
No.4 ナガラミ
26/06/22 11:07:02
3 C
3番のCってわざと?笑
O型なので3にしておきます
返信
No.3 アサリばかりで飽きる
26/06/22 11:06:23
OじゃなくてCの世界があるの?笑
返信
No.2 ヨメガカサ
26/06/22 11:06:18
私BCだよ
選択肢にないじゃん
返信
No.1 ヒザラガイ
26/06/22 11:03:36
((( ;゚Д゚))エッ!? Cってなんぞ?
返信