みんな何型?

匿名

フネガイ

26/06/22 10:58:38

統計的にAが多いのかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ヒザラガイ

    26/06/22 11:03:36

    ((( ;゚Д゚))エッ!? Cってなんぞ?

  • No.2 ヨメガカサ

    26/06/22 11:06:18

    私BCだよ
    選択肢にないじゃん

  • No.3 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 11:06:23

    OじゃなくてCの世界があるの?笑

  • No.4 ナガラミ

    26/06/22 11:07:02

    • 3 C

    3番のCってわざと?笑
    O型なので3にしておきます

  • No.5 貝かと思ったら石

    26/06/22 11:09:51

    私は夜型

  • 広告
  • No.6 ハボウキガイ

    26/06/22 11:24:05

    不知火型

  • No.7 ヒメイガイ

    26/06/22 11:27:11

    クワガタ

  • No.8 バカガイ

    26/06/22 11:31:40

    うちの猫は中型

  • 広告
  • No.9 ベニガイ

    26/06/22 11:32:17

    >>5
    同じく!

  • No.10 ベニガイ

    26/06/22 11:34:23

    ゴールデンレトリバーは大型

  • No.11 カワシンジュガイ

    26/06/22 11:37:13

    A型インフルエンザにかかったことあります

  • No.12 キサゴ

    26/06/22 11:37:18

    うちのアルファードは新型

  • No.13 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 11:43:04

    えーっと、うちの家族は私がとカレー作くるとた
    ガタガタうるさい
    こんばんもカレー作ることにする

  • 広告
  • No.14 アサリばかりで飽きる

    26/06/22 11:46:30

    >>13
    なんか脱字だらけになっちゃった
    ごみやん。

  • No.15 ヒバリガイ

    26/06/22 12:05:38

    うちの猫は大型

  • No.16 カガミガイ

    26/06/22 12:11:09

    40歳になって旧型になってきた感…。

  • No.17 シジミ

    26/06/22 12:32:53

    • 3 C

    ガタメキラ

  • No.18 リシケタイラギ

    26/06/22 12:38:01

    昔は薄型
    今は大型

    くびれ、帰って来い!

  • 広告
  • No.19 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/22 12:43:30

    • 3 C

    急に綺麗になったあの子にキャンパスの噂広がる
    目元いじったとー あーははははー

  • No.20 オオノガイ

    26/06/22 12:50:24

    ガタガタ

  • No.21 イタヤガイ

    26/06/22 13:02:15

    うちのトイレはO型。
    カバーがつけづらいのよねー。

  • No.22 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/22 13:22:58

    • 4 AB

    ABはABを呼ぶよ。

  • No.23 ヒバリガイ

    26/06/22 13:34:22

    >>21 自宅はO型で、公衆トイレや賃貸はU型なんだって。O型の方が強度が高いと。
    私はカバーがあると掃除がしずらいので、なし派です。
    シールで上にペタっと貼るのもあるよ。100均で売ってるよ。

  • 広告
  • No.24 日焼け対策忘れがち

    26/06/22 13:39:43

    リビングテレビは60型です

  • No.25 ハマグリ

    26/06/22 13:42:09

    来年新潟(ニイガタ)行くんだー

  • No.26 ウミウサギ

    26/06/22 13:47:53

    私は、夜型。
    朝早く起きられません。

  • No.27 カリガネエガイ

    26/06/22 13:50:13

    • 1 A

    Aは意外と周りにいない。

  • No.28 サルボウガイ

    26/06/22 14:20:49

    • 2 B

    大喜利大会なの?

  • 広告
  • No.29 イシガイ

    26/06/22 14:24:26

    • 1 A

    夫はAB。再婚した夫もAB
    親戚で素敵だなと子供の頃から思う人もAB
    どうやらAB型の人が好きらしい笑

  • No.30 子どもより親が貝に夢中

    26/06/22 14:55:45

    その他!
    O型

  • No.31 シャコガイ

    26/06/22 21:52:58

    Cってなんぞや?
    血液型の話だったら友達はなぜかAB型、夫もAB型、そしてやたら粘着してくる迷惑さんがどこに行っても出てくるんだけどほぼO型

  • No.32 カワニナ

    26/06/22 21:58:03

    不知火型!

    え?

  • No.33 イタヤガイ

    26/06/22 23:04:30

    >>16
    旧型じゃない。型落ち。意外と需要あるで。

  • No.34 イボニシ

    26/06/23 00:06:18

    • 5 不明

    リバウンド型

1件~34件 (全34件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。