ないものねだり 隣の芝生は青い これなぜだと思う?

匿名

ツブガイ

26/06/22 10:02:44

人間の性なのか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 ツブガイ

    26/06/22 10:13:54

    朝お腹めっちゃ痛くて幼稚園の送迎きつかった
    休ませるかどうするかまで悩んだ
    こんな時、近くに親や夫がいればと思った

    頼れる人いる人が羨ましいと思った

    だけど1のコメントくれた人の言うとおりなのも理解してる

  • No.6 ツブガイ

    26/06/22 10:16:38

    W杯現地観戦してる人楽しそうでいいね!
    こっちまで楽しい気持ちになる!
    行けてすごいな!
    と言う気持ちがあるけど
    行きたかった羨ましいとは思わない

    旅行いっぱい行ってる人を
    お金もち
    楽しそうとは思うけど行きたいとは思わない

    これはなんでだろうな
    お金でなんとかなるからか

  • No.7 ツブガイ

    26/06/22 10:18:48

    幼稚園送ったあと、家帰って今なんだけど
    ここで仕事行かないと行けない人もいると思う
    私は休んでいられる

    心の声である

  • No.9 ツブガイ

    26/06/22 10:22:18

    >>7 自分より大変そうな人と比べる自分も嫌だ

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。