カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
26/06/22 10:53:52
>>61 私は保育や介護はずーっと低いままで良いと思ってるよ。 それらの仕事までお給料上げたら逆差別だよね? 幼い頃から勤勉に努力して来た人達との区別をしっかり付けてもらわないとズルいじゃん。努力して来なかった人達が就く仕事って決まってるよね? 保育士が給料低い事なんてとっくにわかってただろうに働いちゃったんだから仕方ない。 頑張ってるのにお給料低いー!!って嘆きたくないから勉強頑張って来てる人達沢山いるのに保育士や介護の人の給料上がってしまったらズルい ずっと低いまま働いてて欲しい
26/06/22 15:08:50
>>71 保育士も介護士もなくてはならない必要な職業だよ? せめて、保育士は教師ぐらい、介護士は看護師と同じぐらいの待遇でいいと思ってる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/22 15:21:18
>>99 そしたら教員が黙ってないよ 知り合いの高校教員(校長)が下に行くにつれ低脳だと言っていた 小学校教員をめっちゃバカにしてたから保育士なんてもっとだよ 最低なオジサンだった
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:20:53
294712
2
26/06/25 12:13:53
69
3
26/06/25 12:24:44
57
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:26:28
22
26/06/25 12:26:03
0
26/06/25 12:22:18
26/06/25 12:03:50
26/06/25 12:01:07
26/06/25 12:13:09
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 不思議
26/06/22 10:53:52
>>61
私は保育や介護はずーっと低いままで良いと思ってるよ。
それらの仕事までお給料上げたら逆差別だよね?
幼い頃から勤勉に努力して来た人達との区別をしっかり付けてもらわないとズルいじゃん。努力して来なかった人達が就く仕事って決まってるよね?
保育士が給料低い事なんてとっくにわかってただろうに働いちゃったんだから仕方ない。
頑張ってるのにお給料低いー!!って嘆きたくないから勉強頑張って来てる人達沢山いるのに保育士や介護の人の給料上がってしまったらズルい
ずっと低いまま働いてて欲しい
No.99 ハナビラダカラ
26/06/22 15:08:50
>>71
保育士も介護士もなくてはならない必要な職業だよ?
せめて、保育士は教師ぐらい、介護士は看護師と同じぐらいの待遇でいいと思ってる。
通報
返信コメント
No.100 ミミガイ
26/06/22 15:21:18
>>99
そしたら教員が黙ってないよ
知り合いの高校教員(校長)が下に行くにつれ低脳だと言っていた
小学校教員をめっちゃバカにしてたから保育士なんてもっとだよ
最低なオジサンだった