真面目すぎる子ども、高校生 へのコメント(No.25

  • No.18 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/21 22:44:25

    >>15
    そうですね。
    私も浮いてもいいと思って空気壊して帰ってきてしまうタイプなので、褒めてたんですが旦那は合わせることに重きを置くタイプなので。あと、今後のことも心配してました。

    これでいじめとかになったらすぐに言ってねとは伝えてます。

  • No.25 帰ってから砂処理地獄

    26/06/21 23:23:41

    >>18
    旦那は合わせることに重きを置くタイプ

    物事には合わせて良いことと、例え全ての人が合わせていたとしても決して合わせてはいけないことがあるよね。今回のように命が関わることは決して合わせてはいけない事じゃない。これでいじめが起きたら、残念だけどその程度の集団だったということ、毅然として部活辞めたら良い。他に息子さんのレベルに合う良い集団がかならずみつかるよ。
    親の心配も十分わかるけど、主は息子さんの行動を尊重してもっと毅然としていていて良いんじゃないかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.27 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/21 23:36:44

    >>25
    普段のはめ外したような悪ノリには、静観してその場にいるようですが、危険なことや迷惑がかからことに関しては、辞めたほうが良くないっすか?みたいな感じで言って辞めなかったら帰ってきてたようで、夜に騒いだり、風の強い日の花火も川の日も帰ってきて、ノリが悪いと言われてるでしょうね。
    でも、あなたはおかしくないと子どもに言います。ただ、もう物申すのは辞めて親のせいにするように伝えます。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。