みんなはどの系統の男が好き? へのコメント(No.23

  • No.22 イシガイ

    26/06/21 20:06:20

    みんなちなみにたしかにみんな変動などある。
    中国系犯罪者やチーズチーコのアメリカオーストラリアからの入国拒否によってしょうゆやお酢に信用がない。 みんな砂糖は微妙かだ。

    たしかにオリーブやソースあたりが最近よいかもね。みんな塩もバカロレアでみんな評価あがりつつあるかだ。

  • No.23 イシガイ

    26/06/21 20:12:58

    >>22 みんなマヨやケチャップはワイセツやりそうな。バカロレアならはいはいわかりましたよどーせドカタですよと諦めそうだがしょうゆやお酢だとみんななにかルールもかけひきとかんがえ出し抜こうとやりそう。みんな結果的なみんな姑息なで残ろうとしそうドカタはやらなそうな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。