カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/21 20:49:05
>>41 みんないらないわ。 みんなチーコ「というかうちらもいらないんだけど。」 あうん私は夜の店(笑)とパチンコ(笑)は行ったことがないからみんな平行線なだ。 平行線勝負だってよみんななと。普通人は普通人につかないやつは捨てるからみんなな? 当たり前だがババアは不要。不要だからね?と。
26/06/21 20:59:37
>>44 みんな犯罪ファッション女子 「あの」 普通人「あ断る。てめなぜ出てんだよ。普通人より出るな。ヤンだのヤーだの宗教など思想などが普通人にかなわないとわからないの?俺らよりできるやつねーのよ。」 裁判所「みんな罪を償い」 みんな犯罪ファッション女子「つか」 普通人「恋人は小5からだが夜の店(笑)経験ねーのよ(笑)運動も勉強もぶっちゃけ好き。みんななぜんなわざわざ端の戦術つかうかわからないが普通人側は永久に切るわ切った。」 みんななるだけよな。みんな体操教養だ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:59:21
1347
2
26/06/24 15:54:54
19
3
26/06/24 15:57:53
294395
4
26/06/24 15:59:48
22
5
26/06/24 15:57:13
28
26/06/24 16:06:13
0
26/06/24 16:02:12
26/06/24 16:07:25
26/06/24 15:54:40
26/06/24 16:05:02
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 イシガイ
26/06/21 20:49:05
>>41 みんないらないわ。
みんなチーコ「というかうちらもいらないんだけど。」
あうん私は夜の店(笑)とパチンコ(笑)は行ったことがないからみんな平行線なだ。
平行線勝負だってよみんななと。普通人は普通人につかないやつは捨てるからみんなな?
当たり前だがババアは不要。不要だからね?と。
No.48 イシガイ
26/06/21 20:59:37
>>44 みんな犯罪ファッション女子
「あの」
普通人「あ断る。てめなぜ出てんだよ。普通人より出るな。ヤンだのヤーだの宗教など思想などが普通人にかなわないとわからないの?俺らよりできるやつねーのよ。」
裁判所「みんな罪を償い」
みんな犯罪ファッション女子「つか」
普通人「恋人は小5からだが夜の店(笑)経験ねーのよ(笑)運動も勉強もぶっちゃけ好き。みんななぜんなわざわざ端の戦術つかうかわからないが普通人側は永久に切るわ切った。」
みんななるだけよな。みんな体操教養だ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません