カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/21 20:39:09
あまあかわいくはない。 みんなキャッツアイの真似したチーコ(笑)的なな(笑) みんな遊び人や普通人やみんな地方民にはキャラトツリ効かないからチーコが「あんだよー」とやっても髪切らないとオンナ側狙われるぞとなるし「いやレディースじゃねーから」とやればでも普通人より出てるならみんな表明してるよね?となるしトツリなどでやるが普通にみてかわいくはないよ。
26/06/21 20:43:38
>>39 みんなキャラ決めるのは俺らだからと。 みんなな。 みんなチーコ「フザケルナヨ」 あじゃあいらないわ。かわいくないしみんなな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 20:49:05
>>41 みんないらないわ。 みんなチーコ「というかうちらもいらないんだけど。」 あうん私は夜の店(笑)とパチンコ(笑)は行ったことがないからみんな平行線なだ。 平行線勝負だってよみんななと。普通人は普通人につかないやつは捨てるからみんなな? 当たり前だがババアは不要。不要だからね?と。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:58:45
294563
2
26/06/24 22:28:18
183
3
26/06/24 22:49:56
30615
4
26/06/24 22:58:38
87
5
26/06/24 22:58:46
32
26/06/24 22:49:13
0
26/06/24 22:51:29
26/06/24 22:47:27
6
26/06/24 22:48:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 イシガイ
26/06/21 20:39:09
あまあかわいくはない。
みんなキャッツアイの真似したチーコ(笑)的なな(笑)
みんな遊び人や普通人やみんな地方民にはキャラトツリ効かないからチーコが「あんだよー」とやっても髪切らないとオンナ側狙われるぞとなるし「いやレディースじゃねーから」とやればでも普通人より出てるならみんな表明してるよね?となるしトツリなどでやるが普通にみてかわいくはないよ。
No.41 イシガイ
26/06/21 20:43:38
>>39 みんなキャラ決めるのは俺らだからと。
みんなな。
みんなチーコ「フザケルナヨ」
あじゃあいらないわ。かわいくないしみんなな。
通報
返信コメント
No.44 イシガイ
26/06/21 20:49:05
>>41 みんないらないわ。
みんなチーコ「というかうちらもいらないんだけど。」
あうん私は夜の店(笑)とパチンコ(笑)は行ったことがないからみんな平行線なだ。
平行線勝負だってよみんななと。普通人は普通人につかないやつは捨てるからみんなな?
当たり前だがババアは不要。不要だからね?と。