人の掘った跡のほうが貝が見つかる
例えばニノのファンとか沢山いると思うけどニノは帰れば家に奥さんがいてイッチャイチャなわけじゃん?
どんな気持ちでファンやってるの?
1件~50件 (全119件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 キヌガサガイ
26/06/22 21:18:18
>>118
そうだね
アイドルだからね
私の推しは歌やダンスが特に上手いというわけじゃないし
返信
No.118 子ども即飽きて砂遊び
26/06/22 20:58:31
>>117
歌やダンスがどんなに良くても?
なんか、かわいそう
返信
1件
No.117 キヌガサガイ
26/06/22 20:20:03
>>116
そうだね
アイドルに限って言うと、パートナーが居たら推せない
返信
1件
No.116 子ども即飽きて砂遊び
26/06/22 19:38:59
誰のファンもやってないけど、芸能人にパートナーがいようがいまいがなんの支障があるわけ?逆に、どんな気持ちでファンやってるの?歌やダンスが良いから、ではなく?それはどうでもいいから!って気持ちなの?
うちの旦那もよくテレビ見ながら「あ〜コイツ結婚したんだよな、もうダメだな」とか言ってるのまったく理解できない。
返信
1件
No.115 ベニガイ
26/06/22 19:30:40
既婚者、彼女がいなくてもアイドルなんか応援しない。
返信
No.114 トリガイ
26/06/22 19:29:06
もちろんアーティストとしての推しも好きだけど、普通に夫として父親としての推しも好きだよ
なんならライブで奥さんやお子さんも見かける
本人も推してるけど、私の場合は一家ごと推してる
返信
No.113 ハナガイ
26/06/22 19:10:42
推しが結婚したらファンやめるの?信じられない
返信
No.112 ミミガイ
26/06/22 12:32:39
>>90 アイドル限定?! ごめーん
返信
No.111 ウミウサギ
26/06/22 12:19:55
>>104
他責思考が強め、自己肯定感が低めで、現実を直視してそれを受け入れられない人ほど、そうなる
大人になり切れてないのよ
返信
No.110 アサリばかりで飽きる
26/06/22 12:02:07
フリーじゃなきゃファンできない人の方が理解できないかな。
自分が相手になれるとでも思うんだろうか。
以前推しが同じ人が、推しの結婚発表があった途端に激怒して「裏切られた」「どれだけ金落としてやってんだ」とか言い出してドン引きしたことがある。
返信
No.109 マテガイのための塩を大量消費
26/06/22 11:39:20
ニノは好きだけど恋愛対象として見てないとか
アイドルじゃないけど好きなバンドいるけど私生活とか興味ないし
今まで通りの音楽続けててくれれば何でもいい
返信
No.108
No.107
No.106 キヌガサガイ
26/06/22 10:54:03
>>105
そうだよね
ファンの中には後にアイドルになる女の子も居るし水商売の人達なんて男性アイドルの恋愛対象だもんね
いつ捨てられるか分かったものじゃないよね
返信
No.105 ヒメアカガイ
26/06/22 10:50:19
ファンは目にしているアイドルを愛でてるのであって、背後はスルーしているんだと思う
まあ…中には認めないガチがいるけどね…
逆に既婚者側、彼女側は大変だなぁ…と思う
夫もしくは彼氏がファンであっても他の女性達に愛嬌振りまいてるから
仕事だと割り切ってないと付き合いきれないよね
返信
1件
No.104 キヌガサガイ
26/06/22 10:46:54
>>98
何で?と言われても、自分でもよく分からない
好きじゃなくなっちゃう
返信
1件
No.103 日焼け対策忘れがち
26/06/22 10:41:45
結婚できるって?ただ芝居好きだし、歌の時もかっこいいしだけではダメなの?
いろいろ言われているキムタク夫婦でもキムタクは好きだよ
返信
No.102 クボガイ
26/06/22 10:39:02
>>98
>>熱愛報道で応援やめる
どっちが多いかは知らんけど、
本当はプライベートで恋人いたりするのは分かっていて、ただ知りたくなかった見たくなかったと思う人と
恋人作らずにストイックに生きていると本気で信じていた人に分かれるんだと思う。
返信
No.101 かえる
26/06/22 10:37:21
『推しが幸せならは私も幸せ』と、私は思っているよ。好きな人には幸せでいてほしい。
返信
No.100
No.99 カワシンジュガイ
26/06/22 10:28:06
>>42
芝居なり歌なり実力がある人はそんなことないでしょ
返信
No.98 イシガイ
26/06/22 10:21:37
逆に、なんで奥さん(旦那さん)や彼女(彼氏持ち)がいたら応援できないの?
昔から、芸能人の熱愛発覚すると「応援やめる」と言い出すファンの気持ちが理解できないんだけど
その人のキャラクターや音楽性や演技力は代わらないんだから、どうでもよくないか?
別に自分が付き合えると思ってるわけじゃないんでしょ?
返信
2件
No.97 ハチジョウダカラ
26/06/22 10:14:56
アイドルに何を求めるかでしょ?
いろんな活動を通して見えてくる「二宮君」像を崩さなければ、彼の私生活は彼のもの。
彼の場合は、相手が下品なことを繰り返していたし発表のタイミングも最悪だったので、「アイドルとして(アイドルのパートナーとして)の自覚をもってほしい」と思うのはわかる。
返信
No.96 ホンビノスばかり当たる
26/06/22 10:12:24
>>5
妹が大学生の時にビジュアル系のおっかけしててその人が結婚して「自分が貢いだ金が知らない女に流れるのが許せない」って言ってファン辞めたよ
返信
No.95 キヌガサガイ
26/06/22 10:05:44
>>93
そんなわけないじゃん笑
けど彼女が居る現実を見せるのは良くないね
アイドルは夢を売る仕事だから
返信
No.94 ハマグリ全然見つからない
26/06/22 09:52:43
応援してるだけだから矛盾してなくない?
返信
No.93 イボウミニナ
26/06/22 09:51:53
既婚者や彼女がいて何がダメなのか疑問
自分がその立場になれるかも?って夢見るってこと?
返信
1件
No.92 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/22 09:40:21
え。
ファンって恋愛対象としてみてるわけじゃなうでしょ。
既婚者でも彼女いてもファンはファンだよ。
それだけでファンじゃなくなるなら、本物のファンじゃなかったってだけ。
本物のファンなら、本人の幸せを願うものだよ。
返信
No.91 コブシガイ
26/06/22 09:39:58
逆に彼女の存在や結婚で騒いでいる人の気持ちがわからない。
プライベートは尊重するわ。
返信
No.90 キヌガサガイ
26/06/22 09:29:29
>>88
西島さんはアイドルじゃないから違うよ?
返信
1件
No.89 サルボウガイ
26/06/22 09:29:22
>>73
デビュー前からよく見てたけど
こんなタイプだったんだ、と思った
発表した時期も凄かったんでしょ
誰を選ぼうが、確かに自由だけど
誰が応援したから、あそこまで行けたの
って
ずっと応援してた人は
たまらないだろうなと思ったけど
素直に受け入れているのだとしたら
凄いなと思う
返信
No.88 ミミガイ
26/06/22 09:23:03
西島秀俊さん推しです。
ご結婚なさって久しいですが、幸せ太りになることもなく、むしろ演技に深みが増し、55歳の今も独身時代と同じく見事な体型。食事や体調等、ストイックに管理しているんだろうな、と勝手に想像してます。奥様とイチャイチャ?そんな事私の知ったことじゃありません。
返信
1件
No.87 潮の香りで満足
26/06/22 09:21:47
俳優押しだけど、初めからキャラ押しでガチ恋してないからなんとも無かった。
結婚したときも、演技の幅ひろがったら良いなーくらいだった。
でも、ガチ恋福山押しの友人はすごかったよ。会社やすんでCD/DVD全部を石でたたきこわした写真、グッズ燃やした残骸の写真おくっってきたのもの。
返信
No.86 サビシラトリ
26/06/22 09:21:20
恋愛対象ではないからです。
中にイタいのもいるけど。良質なヲタクはわきまえております。推しの幸せが私の幸せ。
返信
No.85 キヌガサガイ
26/06/22 09:13:11
配偶者や彼女の有無も含めて推しを決めるわけだから、アイドル側は好きにすれば良いよ
返信
No.84
No.83 ホッキガイ
26/06/22 09:09:59
日本のアイドル商法はまさに偶像が売り。
日本は幼稚性、純真無垢みたいな売り方するしアイドル自身もそれを演じてファンから金巻き上げて暮らしてるわけだし。
その商法に乗って推してるファンと、そういう年齢ではないアイドルとか、偶像売りしてないアーティストや俳優達とは違うかもね。
返信
No.82 ウミウサギ
26/06/22 09:07:46
>>77
そういう幼児性を残した人からお金を回収するビジネスモデルだからだよ
海外では、キャラではなく1人の人間として扱われてるし、そういうビジネスモデルを構築すること自体が忌避されるからないの
返信
1件
No.81 クボガイ
26/06/22 09:07:21
その人の活躍が見たいって感じでその人に恋しているわけじゃないから、かな。
顔が好き、かっこいいって思っても恋人になりたいわけではない。私は私で家族があるわけだし。
返信
No.80 キヌガサガイ
26/06/22 09:06:21
>>76
あなたはそうかもしれないけれど、若いアイドルって恋人が居ないという前提で推してる人が多いのよ
ライブで見せる笑顔や言葉はファンに発してくれてるものだけど、彼女が居ると分かると、あの甘い言葉は彼女のための言葉だったのかな?って思うファンも居る
返信
No.79 サルボウガイ
26/06/22 09:04:03
>>72
いない事はないだろうけど
隠し通せ!ですよね
アイドルなんだから
返信
No.78 ハボウキガイ
26/06/22 09:03:18
本当のファンは推しの幸せを応援できる人だと思う
返信
No.77 子どもより親が貝に夢中
26/06/22 08:59:58
なんか「浮気するならきちんと隠れてやって!」的メンタリティだなと思う
悪いと言っているんじゃないよ
日本に住んでる外国人で、そういう考え方って絶対欧米にはないから驚くって言ってる人がいて
わりと日本独特の感性なのかな
ある意味「(着ぐるみ/アバターの)中の人はいない!」とも同じ考え方かも
キャラはちゃんと演じて!っていう
返信
1件
No.76 ウミウサギ
26/06/22 08:58:05
>>74
横だけど、恋人がいても明るい気持ちになれるよ?
それができない人って、前にエンタメ系のニュースで見たけど、Vtuberでいうユニコーンみたいなものでしょ?
だからキモイって言われるの
私は当時ユニコーン企業と勘違いして恥かいた笑
返信
1件
No.75 ホッキガイ
26/06/22 08:57:34
子供のおむつ替えしてるとか送迎してるとか、お父さんとしての顔も見てみたいし微笑ましく思う
返信
No.74 キヌガサガイ
26/06/22 08:55:17
>>73
アイドルってファンを明るい気持ちにさせるのが仕事だからね
自分を推してるファンを傷つけたら、プロ意識低いと思われても仕方ない
返信
1件
No.73 アカガイ
26/06/22 08:52:42
>>60
それね!
アイドルっていう職業なんだから、プロとしてそこは徹底して欲しいし相手も理解してくれる人を選んで欲しいよね。
そういう意味で二宮くんの奥さんは結婚前の匂わせがすごかったらしいからネットでの反感も多かったし一時期はファン離れもニュースになってたね。
櫻井くんと相葉くんは祝福されてたのに。
返信
2件
No.72 キヌガサガイ
26/06/22 08:52:37
>>71
そうだね
20代前半のアイドルに彼女が居るとプロ意識低いと思う
30代なら何とも思わない
返信
1件
No.71 サルボウガイ
26/06/22 08:45:39
追っかけの度合い
自分と相手の年齢によるかと
嵐なら売れる前くらいだと嫌だろうけど
40過ぎなら何も無い方がおかしいだろうし
お相手にもよる、一気に冷める事はある
返信
1件
No.70 ウミウサギ
26/06/22 08:42:49
>>68
学びなおすにしても勘違いするとあれだから、再指摘しておくけど、「『大人の』発達障害の1つ」ね
返信