• No.60 ミミガイ

    26/06/22 07:55:14

    居ても当たり前派なんだけど見えないようにしろよーと思う

  • No.73 アカガイ

    26/06/22 08:52:42

    >>60
    それね!
    アイドルっていう職業なんだから、プロとしてそこは徹底して欲しいし相手も理解してくれる人を選んで欲しいよね。
    そういう意味で二宮くんの奥さんは結婚前の匂わせがすごかったらしいからネットでの反感も多かったし一時期はファン離れもニュースになってたね。
    櫻井くんと相葉くんは祝福されてたのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.74 キヌガサガイ

    26/06/22 08:55:17

    >>73
    アイドルってファンを明るい気持ちにさせるのが仕事だからね
    自分を推してるファンを傷つけたら、プロ意識低いと思われても仕方ない

  • No.89 サルボウガイ

    26/06/22 09:29:22

    >>73
    デビュー前からよく見てたけど
    こんなタイプだったんだ、と思った
    発表した時期も凄かったんでしょ
    誰を選ぼうが、確かに自由だけど
    誰が応援したから、あそこまで行けたの
    って
    ずっと応援してた人は
    たまらないだろうなと思ったけど
    素直に受け入れているのだとしたら
    凄いなと思う

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。