• No.74 キヌガサガイ

    26/06/22 08:55:17

    >>73
    アイドルってファンを明るい気持ちにさせるのが仕事だからね
    自分を推してるファンを傷つけたら、プロ意識低いと思われても仕方ない

  • No.76 ウミウサギ

    26/06/22 08:58:05

    >>74
    横だけど、恋人がいても明るい気持ちになれるよ?

    それができない人って、前にエンタメ系のニュースで見たけど、Vtuberでいうユニコーンみたいなものでしょ?
    だからキモイって言われるの

    私は当時ユニコーン企業と勘違いして恥かいた笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.80 キヌガサガイ

    26/06/22 09:06:21

    >>76
    あなたはそうかもしれないけれど、若いアイドルって恋人が居ないという前提で推してる人が多いのよ
    ライブで見せる笑顔や言葉はファンに発してくれてるものだけど、彼女が居ると分かると、あの甘い言葉は彼女のための言葉だったのかな?って思うファンも居る

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。