急上昇
人の掘った跡のほうが貝が見つかる
例えばニノのファンとか沢山いると思うけどニノは帰れば家に奥さんがいてイッチャイチャなわけじゃん?
どんな気持ちでファンやってるの?
1件~50件 (全119件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 気づけば無言作業
26/06/21 17:35:14
それ言い出したら、旦那や彼氏いるのに男性アイドルのファンやるのは浮気ってことになるじゃん?
仮想恋愛の対象としてファンやってない人も多いし、仮想恋愛であったとしても相手と自分が結ばれることはまあないわけだから、まともな人はそのへん折り合いつけて応援するよね。
「本名の自分は結婚したけど、芸名の自分はみんなのものです」みたいに言う人もいたね。郷ひろみだったかな?
個人的には、独身のままチャラチャラしてて変な女と噂になったり、年取ってからすごい年下の女と結婚するよりは、若いうちにしっかりした相手と結婚してくれたほうがまだ推せると思ってる
返信
No.2 タマキビ
26/06/21 17:38:03
嵐のファンはマダムが多いかと。笑
返信
No.3 シロガイ
26/06/21 17:44:39
ニノなんかはもうオッサン枠だから、ファンもアイドル扱いはしてないんじゃない?
若いアイドルなら話が変わるだろうけど。
堂本二人も自分達の事もファンの事も初老イジリして笑いとってるのティックトックで流れてくるよ。
返信
No.4 トコブシ
26/06/21 19:03:35
アイドルじゃないけど既婚者の役者さんを応援してます。
変な女性とスキャンダルになるよりは、結婚しててきちんとしてる分にはいいと思います。
TEAM NACSなんですけどね笑
返信
No.5 シロガイ
26/06/21 19:08:04
逆に自分が応援しているアイドルなり役者なりに恋人や配偶者がいるのが絶対に許せない人ってなんでなの?って思う。
しかも、自分は既婚者なのにそういうこと言う人もいるよね。
すごい不思議。一体どういう気持ちで応援していたんだろう?
返信
1件
No.6 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 20:32:38
私もあんなちんちくりんを好きな気持ち分からんけど、理解する必要なくない?
返信
No.7
No.8
No.9 トリガイ
26/06/21 20:43:05
>>8
え?現実直視できないキモイ人?
男女問わずキモイって言われるんだけど知らないの?笑
返信
No.10 トリガイ
26/06/21 20:44:54
>>8
キモイって言われない人たちはね、応援したり、推してる対象が、
恋愛しようと、結婚しようと、子供ができようと、気にしないの
そこが気になる時点で、キモイの
返信
1件
No.11 ツブガイ
26/06/21 21:11:05
別に誰かに理解してもらおうと思って推し活してるわけじゃないでしょ。
好きだから推してるんだから、誰かに理解してもらう必要ない。
返信
No.12 ツブガイ
26/06/21 21:22:55
>>10
若いのに恋愛してるアイドルはプロ意識が低いと思う
返信
3件
No.13 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 21:26:32
みんながリアコじゃないから
そういうファンはすでに担降りしてる
返信
No.14 ツノガイ
26/06/21 21:30:44
いい歳して推しってのがキモい
そんなハマる意味が分からん
なんでもほどほどにしとかないと
返信
No.15 トリガイ
26/06/21 21:34:29
>>12
男女問わず、アイドルに疑似恋愛するキモい人を金蔓にするビジネスモデルだからそう思うの
女性声優や女優の交際発覚や結婚で騒いでる男性をキモイと言ってる女性って多いけど、それの男女入れ替えただけだあから、女性も同族の人になるのよ
返信
1件
No.16 ウスヒザラガイ
26/06/21 21:35:48
アナタの考えの方が少数かと…w
返信
No.17 ツノガイ
26/06/21 21:37:11
>>12
でもそれ人権侵害だよね
若い男女にアイドルなんだから恋するなデートするなHするなって
返信
No.18 ツブガイ
26/06/21 21:38:05
>>15
アイドルや女優は、ファンに疑似恋愛してもらうのがお仕事だからね
返信
No.19 イボニシ
26/06/21 21:39:26
独身の頃から応援していて、自分も推しも結婚しても応援してる。
返信
No.20 シジミ
26/06/21 21:43:19
>>12
金もらってるんだから恋愛するなと言う発想がそもそも気持ち悪い
そしてそれに恋する人はもっと気持ち悪い
返信
No.21 タカラガイ
26/06/21 21:48:40
大丈夫よ 気持ちわからなくても
私もわかんない
なにかを応援してる自分が大好きなんでしょ
返信
No.22 ドブガイ
26/06/21 21:51:25
え?
芸能人を応援するって結婚するつもりでやってるわけじゃないだろうし関係ないと思うけどなー
まさかワンチャンあるとでも思ってるの?それこそ笑っちゃうけど。
返信
1件
No.23 気づけば無言作業
26/06/21 21:53:43
昔はリアコも多かったけど最近はみんなそうでもなくない?
女性アイドルも既婚とか子持ちとか増えてる
返信
1件
No.24 ツブガイ
26/06/21 21:55:13
>>23
ももクロ以外に現役既婚者アイドル居る?
返信
No.25 ナガラミ
26/06/21 22:20:29
芸能人の恋人パパラッチでショックうけたことない
返信
No.26 ヨメガカサ
26/06/21 22:28:14
アイドルを推してるんであって、その人っていう人間そのものを推してる訳じゃないからね
犯罪者とか不倫とかは無理だけど、プライベートなんて関わる事もないんだしどうでもいいかな。
自分が好きな「アイドル」ってお仕事をやっててくれてる間は応援するよ。
それにそんな事言い出したら二次元とか推せないじゃん笑
返信
No.27 ツノガイ
26/06/21 22:28:48
匂わせって言葉が笑える。
勝手に答え合わせしてキレて滑稽。
ニノとアナウンサーの時も、匂わせだって騒いでアナウンサー叩いてたけど、アナウンサーと別れたら自分にチャンスあると思ってたのかな?w
あの時叩いてた人たちは、ラストライブ行ったのかな?
返信
No.28 アサリばかりで飽きる
26/06/21 22:29:00
ガチ恋してるわけじゃないからでは?
返信
No.29 ホラガイ
26/06/21 23:02:41
逆にワンチャンあると思ってんの?
推しが結婚しようが彼女いようがその人が幸せを喜べるっていいファンだと思うけどね。
推しいないから知らんけど。
返信
No.30 カラスガイ
26/06/22 00:30:15
いや自分にもちゃんと愛する人がいるからね
あくまでも推しは憧れとか夢見てるだけ
返信
No.31 コロモガイ
26/06/22 04:30:31
>>22 なんですぐリアコやガチ恋に結びつけるの?皆の〇〇くんって発想はないの?
返信
No.32 コロモガイ
26/06/22 04:37:34
だよね、平気な人もいるのは理解できても、好きなアイドルの結婚が耐えられない人に対して皆キツすぎる。
アイドルは皆一生独り身でいてほしい。
誰かとつきあうなら芸能界引退した後にひっそりとすればいいのに。
返信
No.33 サザエ
26/06/22 05:13:55
逆に推しに彼女や奥さんが出来たら冷めるファンのほうが意味がわからない。
自分のものになるとでも思ってんの?
返信
No.34 アサリばかりで飽きる
26/06/22 05:29:50
推し活したことないからわからんけど、わからんながらの感想。
逆で考えてみて?
AKBとか恋愛禁止だし恋愛バレたらファンもがっかりしがちだけど、あんたらその見た目で横に並ぶこと期待してたんかいキモっ!!って思わない?
その逆バージョン、オバサンがそんな目線で若い子追いかけてたら本当キモいよ。
彼女や奥さんいても良いって方が健全だと思う。
返信
1件
No.35 次の日全身が筋肉痛
26/06/22 05:50:42
主の意味の方が分からないわ
距離感分からない精神疾患?
かなりおかしいよ
自分のものには他人は誰も
出来無いんだよ
素直にその人が好きで
元気を貰えて
丸ごと認めて応援するんだよ
返信
1件
No.36 キヌガサガイ
26/06/22 06:03:06
>>35
自分のものにできないことくらいは分かってるけれど、特定の女の子の彼は推せない
返信
No.37 サルボウガイ
26/06/22 06:06:53
主のその発想、思考がキモい
私三浦翔平が結婚する前からすきでファンミーティングとか行ってたんだけど、桐谷美玲と結婚してからも好きだし、てか桐谷美玲も好き
結婚したからファン辞めるとか意味わかんない。中の良い夫婦ならなおさら推せるよね!
返信
No.38 キヌガサガイ
26/06/22 06:09:16
>>34
推し活したこと無いから分からないんだね
返信
No.39 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/22 06:15:19
俳優だと作品勝負だし、推し活グッズ出すわけでも握手会で金集めるわけでもないから。
アイドルだとファンに沢山グッズ買わせて儲けてるってのあるのかね?
私はある俳優のファンでその人が結婚した時も良かったねー幸せになっておくれって感じだった。
作品見るだけで必要以上に貢いでないしね。
そこら辺の違いか?
返信
No.40 ホンビノスガイ
26/06/22 06:36:04
別に自分のものにしたいとか
そんな気はないんだし
芸能人として見てるんだから
既婚者でも恋人いてもいいよね。
返信
No.41 トコブシ
26/06/22 06:48:55
演技が好きとか歌声が好きとかってのと
彼女がいるかどうかって関係ある?
顔立ちが綺麗だなと思うことも、彼女の有無と関係ないよね?
寧ろ恋愛対象として捉えているほうがどうかしてるよ
返信
No.42 キヌガサガイ
26/06/22 06:56:40
でも彼女が居るとめちゃくちゃ人気下がるよ?
つまりそういう事
返信
2件
No.43 ハマグリ
26/06/22 07:09:02
現実を見たら1人としか結婚出来ないんだから仕方ない。
推し活ってそんなもの。
返信
No.44 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/22 07:12:44
恋愛対象としてみてるか、みてないかの違いじゃないの?
自分がアイドルの恋人と思い込んでるファンもいれば、歌やパフォーマンスが好きだったり、元気を貰えるからファンって人もいるよね?
返信
No.45 シロガイ
26/06/22 07:13:59
二宮の年齢ならいいけど
駆け出し10代や20代で居たら推さないだろうな
今は誰だ?ミルクとかなのかな?彼女とか居るのか知らないけど
返信
No.46 シジミ
26/06/22 07:15:49
ガチ恋してないから知らんがなw
こっちはアイドルとして応援してるだけだからプラベなんて知らね
個人的にジャニタレはヲタ気にせず結婚したれwと思ってるし
返信
No.47 シジミ
26/06/22 07:18:06
>>42
キムタクは同棲まで公言してたけど人気だったしデキ婚をドラマ番宣に絡めて更に視聴率アップに繋げてたよ
マネの戦略が上手かったのもあるけど
返信
1件
No.48 キヌガサガイ
26/06/22 07:21:08
>>47
公言してた?写真撮られた?
公言して写真も撮られてそれでも人気があったのなら、それはキムタクだからだよ?
時代もあるかもしれないね
今人気があるアイドルのめめやみっちーに彼女が居たら人気は下がる
絶対にあの2人が公言する事はないと思うけれどね
返信
No.49 イガイ
26/06/22 07:28:53
ガチ恋じゃないからじゃないかな?
主はガチ恋タイプってことかな?
返信
No.50 キヌガサガイ
26/06/22 07:32:13
私がアイドルに求めることの1つに彼女が居ないことがあるから、彼女が発覚したら推せない
返信