旦那さんがハイスペックの方 へのコメント(No.120

  • No.115 アサリ

    26/06/21 15:26:41

    >>113
    え、それをあなたに聞いているんですけど??
    あなたのママ友に比べたら低スペックなんだよね?
    それでどうして高スペックの実態が分かるの?

  • No.120 ホッキガイ

    26/06/21 15:32:38

    >>115
    それあなたにも言える事だよねぇ?爆笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.127 イボウミニナ

    26/06/21 15:40:51

    >>120
    やっぱり連合会のオッサンじゃん
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4628670/comment/no/114

    爆とか馬鹿っぽいフレーズが大好きなんだね

  • No.133 アサリ

    26/06/21 15:43:41

    >>120
    私は短大卒だし、高スペックの実態なんか知らないよ。
    夫婦大卒で世帯年収1200万円だとうちより下だけど、それで高スペックうんぬん語れるってある意味凄い。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。