旦那さんがハイスペックの方 へのコメント(No.114

  • No.111 ホッキガイ

    26/06/21 15:21:47

    >>106
    あなたが何を勉強してたのか聞いただけだよね?
    答えられないみたいだけどw
    知識の有無じゃなくて、単に会話として質問しただけなんだけど
    質問すると知らないから聞いてるに都合よく変換されるんだね。

    オースティンとディケンズを知ってることと、あなたが何を勉強してたかを知ってることは別って言ってるのにまだ通じてないんだねw

    例えばさ
    「どこの大学だったの?」と聞いた人に
    「大学名も知らないくらい無知なんだね」
    とは普通言いませんよね?
    質問は、知らないからだけでなく、相手自身の経験や考えを知りたいからするものだと思ってた

    だから短大止まりなんだよw

  • No.114 ホッキガイ

    26/06/21 15:26:37

    >>111
    レス先って横からじゃんw貝かと思ったら石w
    君は大卒で英文学専攻してたの?
    出しゃばってるけどw

    短大卒さんなんかごめんね〜
    横からゴリラがウホウホ口出してきただけだった〜w

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。