• No.6 サビシラトリ

    26/06/20 22:48:40

    こういうメールが届いたよ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.7 カワニナ

    26/06/20 22:57:37

    >>6
    あー。毎回併願的に利用してて辞退を繰り返してたってこと?

  • No.8 タガイ

    26/06/20 22:58:37

    >>6
    複数回のご辞退って書かれてるじゃん!
    落ちたんじゃなくて、内定辞退だか面接辞退を繰り返したんじゃないの?
    そりゃ無理だわ。

  • No.9 ナガニシ

    26/06/20 22:59:48

    >>6
    すき家のシステムがどうなってるかは知らないけど、複数の店舗からそういった報告が上がってきたから、ブラックリストに掲載されたんじゃない?

  • No.16 ヤクシマダカラ

    26/06/20 23:10:29

    >>6
    「お客様の情報を確認いたしましたところ、複数回のご辞退を繰り返されている履歴がございました」


    諦めろ、迷惑なんだよ笑

  • No.47 シロガイ

    26/06/21 16:24:37

    >>42
    >>6を見てみて
    何回くり返したってメールに書いてあるよ

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。