ハマグリ全然見つからない
誘われた人は、危害を加えるタイプの○害もちでちょっといや。
我が子も大きいからそんな誘い嫌がるし。
みんな大きくなってもいくの?
1件~25件 (全25件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 腰がバキバキになる
26/06/20 17:34:24
嫌な人とはランチ行かないよ。
断るの一択
返信
No.2 タイラギ
26/06/20 17:35:00
奈良の人?
返信
No.3 カラスガイモドキ
26/06/20 17:37:30
逆に子供が学校に行っている間の平日ランチをするから連れて行かない。
7月は懇談入ったりして短縮授業になるのでそれまでに行こうか、とかでスケジュール決めてる。
返信
No.4 ナミマガシワ
26/06/20 17:37:34
誘うのが危害を加えるタイプの○害もちって、大人でしょ?
そもそも子連れじゃなくたって断るわ
嫌だと言いながら付き合ってる時点で主もお察し
返信
No.5 リシケタイラギ
26/06/20 17:38:38
その人と超仲良しで他害ある子がいても我慢できるくらいの仲だったら自分だけで行く
子供は塾や習い事で忙しくて、と言い訳して連れて来ない
返信
No.6 マガキガイ
26/06/20 17:39:00
同じ人なのか知らんけど、ランチ誘われてどうする?ってトピ定期的に見るけど、行くって人がいたら行く、行かないって人がいたら行かないの?
返信
No.7 タニシ
26/06/20 17:39:01
相手方が好きな人物ならば我が子が留守番出来る(留守番を頼める)日に単身で行く。
相手方が苦手な人ならば家庭の用事があるから無理、と断る。
それかお互いの子が学校に行っている時間中でのランチを提案。
返信
No.8 フネガイ
26/06/20 17:39:51
急な休みシリーズの主でしょ
いつも同じようなトピ乱立
返信
No.9 サザエ
26/06/20 17:43:58
嫌な人とは会わないよ
返信
No.10 ホッキガイ
26/06/20 17:49:08
子どもが大きいのにわざわざ子連れランチなんかしない
返信
No.11 リシケタイラギ
26/06/20 17:50:26
ペットのピラルクの具合が悪いと言って断る。
行かんでええよそんなん。
返信
No.12 ツブガイ
26/06/20 18:06:42
当然行くよ
当たり前のこと聞かないで
主も同じだよね?
返信
No.13 タニシ
26/06/20 18:12:39
https://mamastar.jp/bbs/topic/4625956
https://mamastar.jp/bbs/topic/4625837
https://mamastar.jp/bbs/topic/4608907
返信
No.14 貝かと思ったら石
26/06/20 18:17:09
危害を加える大人なら、犯罪者?
返信
No.15 ベニガイ
26/06/20 18:19:10
行きたくないなら断ればいいだけじゃない?
もう主もいい歳なのに何がいいたいの?
返信
No.16 ヒバリガイ
26/06/20 18:48:25
何を聞いてるんだ
嫌ならトピ立てずに断って、行きたければ勝手に行きなよ
返信
No.17 ハボウキガイ
26/06/20 18:59:22
ためにならない嫌なことに時間に費やすのはアホしかいない
返信
No.18 タマキビ
26/06/20 18:59:37
聞いてどうするの?
ここの人が行くよって言ったら行くの?
返信
No.19 イボウミニナ
26/06/20 19:32:13
親友やお友達さえいなかった人かな。なんか質問自体が違和感怖い
返信
No.20 アワビ
26/06/20 19:35:21
大人だけなら行くけど子供は連れて行かない
返信
No.21 イボニシ
26/06/21 16:17:26
字を伏せる意味
返信
No.22 シャコガイ
26/06/21 16:18:38
好きにどうぞ
返信
No.23 サザエ
26/06/21 20:19:19
行きません。
嫌われたら、その時はその時です。
返信
No.24 ベッコウガサ
26/06/24 10:51:56
大きいって私の考えは中学生以降なんだけど主は?
中学生以降は子供含めたランチは行った事ない。子供同士、親同士はある。
返信
No.25 ハマグリ
26/06/24 10:55:46
他の友達が子どもを連れてくるなら、子どもが未就学児なら連れて行ってたけど、大きいなら連れて行かないよ。
つまらんだろうし。
他害持ちなら子どもはおろか自分も行かないわ。
返信