憲法改正に賛成?反対? へのコメント(No.8

  • No.7 ツブガイ

    26/06/20 17:47:58

    >>6
    ほら結果ありきでっしょ笑
    独裁とか持ち出してるから、思想がよくわかる

  • No.8 キヌガサガイ

    26/06/20 17:56:35

    >>7
    いや、緊急事態宣言からの独裁を心配するのは当然だよ

    ・戦争に限らず、その時の政府が緊急事態だと判断して宣言すれば、国民の行動を制限する強制力を持つ
    ・その間、選挙は行われないから、政府が暴走した場合に止める方法がない
    ・そのときの政権が良心的な政権であるとは限らない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.9 ナガニシ

    26/06/20 22:02:48

    >>8
    横だけど、それが結論ありきということ

    あなたが明日凶悪犯になる可能性があるから、あなたは警察に拘束されるべきである、と言われたら反対するでしょ?
    あなたの言ってることはこういうこと

  • No.10 ナガニシ

    26/06/20 22:17:18

    >>8
    左翼の品性のなさに対して、こんな苦言を呈されてるけど、政府を問題視するんじゃなくて、こういう輩をいかに排除するかを考えたほうがいいのでは?
    https://x.com/HirokoKado/status/2068236019317764604

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。