• No.1 カワシンジュガイ

    26/06/20 15:16:55

    別に好きじゃないものは好きじゃないで良いと思うよ。
    あなたの問題をあげるとしたら、何かを好きな相手に、自分はそれは好きではないからと言って寄り添ったり話を聞いたりする姿勢を見せなかったことだろうね。
    みんながみんな、好きなものだけ、興味のあることだけを話して聞いて…って生きてるわけではないよ。
    発達の特性として、あなたのような状態が出る場合もあるけれど……どうしても辛いのなら、診断してもらって、考え方などのカウンセリングを受けてみるのはどうかな。
    共感能力に乏しくて人間関係に躓く人で、大人になってから発達障害だったと気づく人も結構いるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。