• No.194 マキガイ

    26/06/20 21:49:53

    >>187
    なんか自分の都合のいいように、その都度言ってること変えるから辻褄合わなくなってる
    みんな当日の動きだけジャなくて、これまでの状況をみて総合的に判断してコメントしてるんだよ
    旦那さんは、洗濯はやって欲しい気持ちはあるものの、あなたに何かしてもらうと後からいろいろ言われるのが嫌なんでしょ
    お見舞いも断られてる時点で気づいたほうがいいよ

  • No.195 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/20 21:51:54

    >>194
    後から嫌味なんて言いませんよ
    洗濯物も休日はあるものはまとめて私が洗いますが?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.198 ミミガイ

    26/06/20 21:54:00

    >>195
    じゃあ、娘さんの洗濯物も旦那さんの帰宅を待って一緒に洗えばよかったんじゃないの?

  • No.201 ミルガイ

    26/06/20 21:58:19

    >>195
    はい、また設定変えてきたー
    これ設定変えてる自覚ないのかな

  • No.212 貝かと思ったら石

    26/06/20 22:26:51

    >>195
    じゃあなんで娘は朝からパジャマを自分で洗濯したの?
    休日だからあなが洗う日でしょ

    それともこれ平日に起きたことなの?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。