カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/20 21:15:20
結局主を叩きたいだけな気がします じゃこれならどうですか? 私は3日程軽い手術で入院しました 退院が決まったので前日の夜に、明日の10時に退院します 帰宅は11時頃です 帰ったら洗濯したいので洗濯機使えるように空けといてほしいと旦那に連絡しました お昼はお弁当を買っといてほしいと伝えました 当日予定より早く帰れて家に着いたのは10時でした 家に帰ってシャワーを浴びたいと思ったら、浴室に旦那の洗濯物が干してあり 浴室乾燥機で乾かしてました 旦那が『あ。シャワーする?じゃ洗濯物外に出すからちょっとまってな」と言いましたが 私は腹が立って 「何で浴室に洗濯物干してんねん!!帰って来るの解ってるやろーが!!はよどけろや!!」 って怒鳴りつけました 旦那は「何で怒る?10秒で洗濯物外に出せるんやからそんなに怒らんでもよくない?」 と言いましたが腹が立って、怒鳴りつけました 挙句の果てに、洗濯機使うと言ってあったのに、娘の洗濯物を洗ってる途中でした また腹が立って 「洗濯機使う言うたやろーが!!なんで使ってんねん!!」 と旦那を怒鳴りつけました 旦那曰く、娘は前日遅くて朝も遅かったけど、私が帰る11時までには洗濯が終わる予定だったと言いました 10時に帰れるとは連絡してませんでした だけど、腹が立って腹が立って怒鳴り散らしました。結局旦那も切れて怒鳴り合いになりました 私悪くないよね? ・・・・この場合、旦那が悪いんですか? 結局私が悪いっていいますよね?
26/06/20 21:37:09
>>184 その場合だと、なんで旦那は退院した妻のものも一緒に洗濯してあげないんだよって大バッシングくらうと思う 手術した妻を迎えにも行かない、帰宅して即洗濯させる状況をおかしいとも思わない、(お弁当は家族みんなの分という設定?)こんな旦那離婚一択!ってコメントで溢れると思う
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 21:42:11
>>187 この場合洗濯させるじゃなくて、自分が洗いたいと言ったんですよ 洗濯物は旦那は置いといて後で洗うからと言ったけど、妻は効く耳持たずです
26/06/20 21:49:53
>>187 なんか自分の都合のいいように、その都度言ってること変えるから辻褄合わなくなってる みんな当日の動きだけジャなくて、これまでの状況をみて総合的に判断してコメントしてるんだよ 旦那さんは、洗濯はやって欲しい気持ちはあるものの、あなたに何かしてもらうと後からいろいろ言われるのが嫌なんでしょ お見舞いも断られてる時点で気づいたほうがいいよ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 03:47:32
66
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 04:41:40
9
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.184 主 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/20 21:15:20
結局主を叩きたいだけな気がします
じゃこれならどうですか?
私は3日程軽い手術で入院しました
退院が決まったので前日の夜に、明日の10時に退院します 帰宅は11時頃です
帰ったら洗濯したいので洗濯機使えるように空けといてほしいと旦那に連絡しました
お昼はお弁当を買っといてほしいと伝えました
当日予定より早く帰れて家に着いたのは10時でした
家に帰ってシャワーを浴びたいと思ったら、浴室に旦那の洗濯物が干してあり
浴室乾燥機で乾かしてました
旦那が『あ。シャワーする?じゃ洗濯物外に出すからちょっとまってな」と言いましたが
私は腹が立って
「何で浴室に洗濯物干してんねん!!帰って来るの解ってるやろーが!!はよどけろや!!」
って怒鳴りつけました
旦那は「何で怒る?10秒で洗濯物外に出せるんやからそんなに怒らんでもよくない?」
と言いましたが腹が立って、怒鳴りつけました
挙句の果てに、洗濯機使うと言ってあったのに、娘の洗濯物を洗ってる途中でした
また腹が立って
「洗濯機使う言うたやろーが!!なんで使ってんねん!!」
と旦那を怒鳴りつけました
旦那曰く、娘は前日遅くて朝も遅かったけど、私が帰る11時までには洗濯が終わる予定だったと言いました
10時に帰れるとは連絡してませんでした
だけど、腹が立って腹が立って怒鳴り散らしました。結局旦那も切れて怒鳴り合いになりました
私悪くないよね?
・・・・この場合、旦那が悪いんですか?
結局私が悪いっていいますよね?
No.187 ミミガイ
26/06/20 21:37:09
>>184
その場合だと、なんで旦那は退院した妻のものも一緒に洗濯してあげないんだよって大バッシングくらうと思う
手術した妻を迎えにも行かない、帰宅して即洗濯させる状況をおかしいとも思わない、(お弁当は家族みんなの分という設定?)こんな旦那離婚一択!ってコメントで溢れると思う
通報
返信コメント
No.189 主 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/20 21:42:11
>>187
この場合洗濯させるじゃなくて、自分が洗いたいと言ったんですよ
洗濯物は旦那は置いといて後で洗うからと言ったけど、妻は効く耳持たずです
No.194 マキガイ
26/06/20 21:49:53
>>187
なんか自分の都合のいいように、その都度言ってること変えるから辻褄合わなくなってる
みんな当日の動きだけジャなくて、これまでの状況をみて総合的に判断してコメントしてるんだよ
旦那さんは、洗濯はやって欲しい気持ちはあるものの、あなたに何かしてもらうと後からいろいろ言われるのが嫌なんでしょ
お見舞いも断られてる時点で気づいたほうがいいよ