カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/20 16:54:45
出来の悪い子は親の責任。でも出来の良い子は本人の力だけ。 この理屈、都合良すぎませんか? 親が子供をダメにする力は認めるのに、伸ばす力だけは絶対認めない。 それって妬みの感情ですよね。筋が全く通ってないからすごく気持ち悪い言葉だと思うんです。 (成功した親を褒めたくない)が先にあるから、無理やり理屈を作ってるダメ親の言葉に見えます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 17:03:42
>>53 ここまで書いてあって、そうなるなら、主には永遠に理解できないよ 当たり前だと思ってるから、妬みの感情ではないし、筋がきちんと全く通ってるから、主コメ見てると、すごく気持ち悪いです。 (この現実を主が認めたくないが)先にあるから、(主の主張は)無理やり理屈を作ってるダメ親の言葉に見えます。 はい、終了
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:11:35
62
2
26/06/24 17:14:40
1379
3
26/06/24 17:12:15
294419
4
26/06/24 17:13:11
27
5
26/06/24 17:03:53
38
26/06/24 17:19:56
0
26/06/24 17:20:50
26/06/24 17:18:30
26/06/24 17:21:58
26/06/24 17:00:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 主 カラスガイモドキ
26/06/20 16:54:45
出来の悪い子は親の責任。でも出来の良い子は本人の力だけ。
この理屈、都合良すぎませんか?
親が子供をダメにする力は認めるのに、伸ばす力だけは絶対認めない。
それって妬みの感情ですよね。筋が全く通ってないからすごく気持ち悪い言葉だと思うんです。
(成功した親を褒めたくない)が先にあるから、無理やり理屈を作ってるダメ親の言葉に見えます。
通報
返信コメント
No.56 ツブガイ
26/06/20 17:03:42
>>53
ここまで書いてあって、そうなるなら、主には永遠に理解できないよ
当たり前だと思ってるから、妬みの感情ではないし、筋がきちんと全く通ってるから、主コメ見てると、すごく気持ち悪いです。
(この現実を主が認めたくないが)先にあるから、(主の主張は)無理やり理屈を作ってるダメ親の言葉に見えます。
はい、終了