カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
26/06/21 07:19:18
そんな人いるんだね。性格も悪い人とちゃうか?昨年、子が大学に合格した時、友達や近しい人は「サポート頑張ったね。〇〇(私)の努力だよ」って労ってくれた。いやいや、本人の努力だよって答えたけど、これは謙遜。超サポートしたから。そういう時に「いや、あなたの功績じゃないよ」ってわざわざ言うってことでしょ?その人の子供がどうたらは興味ないけど、単に性格悪くて空気読めん人やなーって感じると思う。
26/06/21 13:00:40
>>168 素晴らしい ドンピシャのコメントありがとうございます そうです。 「サポート頑張ったね。〇〇(私)の努力だよ」に近いセリフになるのが大人ですよね 友人なんかだと絶対に「⚪︎⚪︎もお疲れ様!よく頑張ったね!」と言ってあげませんか? なのに真っ先に「親の功績なんかじゃない」にばかり拘り続けてる人の妬み根性には驚かされます。 そしてまだ論点変えて親の功績か否やを話してる方は無視しますね笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 16:00:18
>>201 面と向かって他人に、親の功績ではない!なんて言う人存在してるの? 僻みどころか普通に頭のおかしい人だと思うけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:25:33
0
26/06/22 14:25:14
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:23:18
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.168 バケツほぼ砂で終了
26/06/21 07:19:18
そんな人いるんだね。性格も悪い人とちゃうか?昨年、子が大学に合格した時、友達や近しい人は「サポート頑張ったね。〇〇(私)の努力だよ」って労ってくれた。いやいや、本人の努力だよって答えたけど、これは謙遜。超サポートしたから。そういう時に「いや、あなたの功績じゃないよ」ってわざわざ言うってことでしょ?その人の子供がどうたらは興味ないけど、単に性格悪くて空気読めん人やなーって感じると思う。
No.201 主 イボニシ
26/06/21 13:00:40
>>168 素晴らしい
ドンピシャのコメントありがとうございます
そうです。
「サポート頑張ったね。〇〇(私)の努力だよ」に近いセリフになるのが大人ですよね
友人なんかだと絶対に「⚪︎⚪︎もお疲れ様!よく頑張ったね!」と言ってあげませんか?
なのに真っ先に「親の功績なんかじゃない」にばかり拘り続けてる人の妬み根性には驚かされます。
そしてまだ論点変えて親の功績か否やを話してる方は無視しますね笑
通報
返信コメント
No.204 ツノガイ
26/06/21 16:00:18
>>201
面と向かって他人に、親の功績ではない!なんて言う人存在してるの?
僻みどころか普通に頭のおかしい人だと思うけど。