• No.160 トコブシ

    26/06/21 03:38:23

    学年トップレベルの成績だったけど、親が高卒で「女に教育はいらない」って方針で大学行かせてもらえなかった私は社会人になってから自費で大学卒業し国家資格取った。
    親は別に私を自慢してないし誰にも妬まれてないと思うよ。
    なんなら私の取った資格が国家資格だとも知らないかも。専門課程四大卒の人が何度も落ちるような。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。