自分がいっぱいいっぱいなってる時

匿名

バケツほぼ砂で終了

26/06/22 06:34:25

どうしてる??
子供の剣道初めて新しい環境。

職場も新しくなって新しい感覚。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7 ハマグリ全然見つからない

    26/06/22 09:06:23

    単身先から旦那が帰還してストレスで結膜炎になった

  • No.6 アゲマキ

    26/06/22 08:47:33

    いっぱいいっぱい、集中力下がり、育休明けの通勤ラッシュで交通事故起こした……自己嫌悪やばいです

  • No.5 コロモガイ

    26/06/22 08:09:06

    いっぱいいっぱいの時って焦って失敗する事が多いから、何かする時は必ず呼吸して落ち着いてから行動や確認しているよ。

  • No.4 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 07:45:20

    何でもこなせたらいいけど、私はそんな器用な人間じゃないから優先順位を決めて低いものはやらなかったり後回しにしたり、お金で解決してた。旦那にも早めに協力のお願いもしてた

  • No.3 マガキガイ

    26/06/22 07:42:17

    一つずつ、少しずつ慣れていくしかない

  • 広告
  • No.2 イガイ

    26/06/22 07:40:27

    我慢。我慢。夜とか解放されたときに思いも解放

  • No.1 ホタテ

    26/06/22 07:18:23

    自分が大変でも子供の世話は別。
    ちゃんと気持ちに寄り添う。
    送迎とか疲れる身体的面は旦那に任せる。

1件~7件 (全7件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。