• No.66 ナガニシ

    26/06/20 19:32:58

    >>64
    自営業だし代々高額納税者だからじゃないかな
    税務署来たときも顧問税理士が同席だしやましいこともないけどね

  • No.67 アカニシ

    26/06/20 19:38:21

    >>66

    高額納税者だから税務署が来る??それはおかしいでしょ
    脱税疑惑があるからお手紙最初に来てその後署員が来るのですよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.68 ナガニシ

    26/06/20 19:41:47

    >>67 あなたもともと他の人に噛み付いてるひと?不安定そうだね大丈夫?
    お知らせはもちろん来るけど人も来るんだよ。毎年顧問税理士が申告しててもね。
    富裕のリストにでものってるんじゃないのかね。

  • No.71 ツブガイ

    26/06/20 19:51:11

    >>67
    脱税、もしかして滞納してお手紙もらったの?

  • No.89 トリガイ

    26/06/21 12:34:47

    >>67
    もう見てないもかもだけど、税務調査の通知は、基本、書面で来ないよ
    日程調整含め事前調整が必要だからね

    書面で来るのは、いろんなところに情報出てるけど、滞納ね
    つまり、あなたは滞納経験しかないってこと笑

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。