真美子夫人第二子妊娠ってニュースになった?

匿名

タガイ

26/06/20 12:15:32

さっきネットで見たけど出たばかり?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.82 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/21 23:51:08

    大谷さんの遺伝子残せるのは真美子さんしかいないんだから、たくさん産んでほしいな

  • No.81 シラトリガイ

    26/06/21 23:01:51

    おめでたい
    なかなか授からなかった身からすると素晴らしい、相性良いんだろうな

  • No.80 ホソウミニナ

    26/06/21 22:32:25

    どうせこの話題ママスタでも上がるんだろうなーと思ったら、少なくともここのトピはまともで安心した、とりあえず疑ってごめん。笑

    思った以上に世の中が年子出産に過敏なんだなあと思った。生き物の体ってさ、生存本能的にまず自身が生き延びることを優先した措置を取るから、身体が危機に晒されているうちは生殖機能は回復しないはずなんだよね。
    生理がきて妊娠できるってことはそういうことなんだよ。身体が許容してるんだよ。

    こんなことで大騒ぎになるなんて恐ろしい時代だよね…

  • No.79 ツノガイ

    26/06/21 22:31:31

    毎年産み続ければ、高齢で産めないギリギリの時期までに、野球チーム作れるくらい子供産めるね。
    ぜひチャレンジしてみてほしい。

  • No.78 潮の香りで満足

    26/06/21 22:21:59

    真美子ちゃん凄い!
    おめでとう🎊

  • 広告
  • No.77 結局スーパーの方が安い

    26/06/21 22:17:13

    お金持ちなんだからじゃんじゃん産んだらよろしい

  • No.76

    ぴよぴよ

  • No.75 オニノツノガイ

    26/06/21 22:12:28

  • 広告
  • No.74 イシガイ

    26/06/21 21:16:12

    体格の良い女性は安産。しかも彼女はプロの運動選手だったわけで、普通の女性より健康に違いない。
    そして、年子を非難する風潮が無くなることを願っている。
    誰に迷惑をかけるわけでもないのに、どれだけ「畜生腹」やら「歩く好色」と言われたことか。
    母など恥だから2番目の孫は居ないことにしているとわざわざ伝えて来たw

  • No.73 タマキビ

    26/06/21 21:06:29

    アメリカは無痛分娩当たり前の国だから産後の回復が早いのよ
    年子でも問題なし

  • No.72 キヌガサガイ

    26/06/21 21:04:14

    結局子供はアメリカ籍だし、どうせ向こうで育てるんだろうから
    遠い場所から日本人がどうこう言ったところで関係ないんだけどね

  • No.71 アカニシ

    26/06/21 20:57:05

    年子だから批判されてるの?
    別にいいんじゃない?育児もシッターに丸投げできるし、そりゃすぐに子作りしまくれるでしょ。
    10人くらい産めばいいよ。

  • No.70 マキガイ

    26/06/21 20:55:09

    >>69
    日本の時代遅れの医療じゃないし、最先端の最高級のケア受けてるでしょうね

  • 広告
  • No.69 イシガイ

    26/06/21 20:52:53

    小雪も一人目の丁度1年後に二人目産んでピンピンしてるから大丈夫じゃない?10何年前より医療も進んでるだろうし

  • No.68 ヒザラガイ

    26/06/21 20:52:08

    >>67
    あぁ、公衆の面前でおでこパチンできるぐらいだもんね?

  • No.67 シャコガイ

    26/06/21 20:47:49

    >>55
    まるで無理矢理やられたみたいな言いようだね〜真美子の方がノリノリだったかもしれないじゃん?w

  • No.66 シロガイ

    26/06/21 20:45:40

    >>56
    おばあちゃんは完璧な子育てしたんでしょうね?

  • No.65 ウスヒザラガイ

    26/06/21 20:38:20

    >>57
    キモイ発想

  • 広告
  • No.64 ハマグリ全然見つからない

    26/06/21 20:38:15

    >>62
    8.6.4.2歳だったと思うよ

  • No.63 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/21 20:38:01

    本当に相性が良いんだろな、良い事だよ

  • No.62 ヒメアカガイ

    26/06/21 20:31:25

    長友夫妻は4人だけど年子じゃないんだね

  • No.61 コブシガイ

    26/06/21 20:27:50

    >>56
    シッターやナニーだけじゃないと思う。無痛分娩と産後ケアじゃないかな。家事代行を使っても周りの批判を浴びない空気もあると思う。

  • No.60 ベニガイ

    26/06/21 20:14:22

    >>55 大谷選手は、28歳で「男の子誕生」、31歳で「女の子誕生」という目標を掲げていらしたので、気になるところです。
    が、第二子も母子ともに健康とのことで、おめでたいのひと言に尽きるのではないでしょうか。

  • 広告
  • No.59 子どもより親が貝に夢中

    26/06/21 19:50:36

    >>56
    日本女性って世界で一番仕事が多くて不幸って言われてるの知ってる?
    だから少子化が進んで国が傾いて消滅しかけてると言われてる。

  • No.58 アサリ

    26/06/21 19:41:54

    >>56
    シッターやナニー、家政婦を雇うのが普通の文化なら、むしろ、母親がしゃかりきになって子育てに家事に仕事に奔走してる日本が奇妙に見えるんじゃない?

  • No.57 富士山

    26/06/21 19:40:45

    向こうの金持ちはバンバン産むよ、特にメジャリーガーは子供が沢山いるのも当たり前だから
    単に大谷さんに抱いて欲しい女が夫婦仲良いの僻んでるだけでしょ笑

  • No.56 コロモガイ

    26/06/21 19:29:38

    シッターがいる、ナニーがいる、庶民と違うんだからいくらでもサポートあるんだから!って見るけど、0歳児の可愛い時期を自分で世話しないで、何のために生むんだろう。
    もちろん大変なこともあるけど、子供が大きくなったら、それも含めて愛おしく感じることもないんでしょ?
    好きな時に面倒みりゃいいお人形じゃないんだからさって思っちゃうわ。
    そんなに焦って産まなきゃいけない事情あるのかね?
    元アスリートだとしても、今は一般人でしょ。
    アスリートだって、難産だったりしている人いっぱいいるのに、元アスリートだからって産後すぐ妊娠に支障ないとは思わない。

  • No.55 ウミニナ

    26/06/21 19:27:41

    前のほうで人生設計シートの話出てるけど、それに付き合わされてるんじゃないかとすら思っちゃうわ
    真美子夫人の希望なら全然いいんだけどさ

  • 広告
  • No.54 ツブガイ

    26/06/21 18:51:08

    お金で何とでもなるのか女性の体
    相手が相手だから嫌でも断れないよね

    契約内容に盛り込まれてたり?何歳までに何人とか
    一平はその婚前契約内容知ってるんだよね

  • No.53 タマキビ

    26/06/21 18:44:51

    奥さんは体のことを心配していたと思うよ
    でも翔平さんが言うことを聞かない
    上の子が4月に生まれたばかり、、半年もたたないうちに妊娠ですよね

  • No.52 サザエ

    26/06/21 18:24:48

    ベビーシッターさん、居るんでしょ?
    普段からも、お手伝いさんとか。
    コックもいるのかな?
    住む世界が違うよね。

  • No.51 イガイ

    26/06/21 15:54:37

    長友 平愛梨夫妻も子供4人いるし大谷夫妻もそれくらい計画してるでしょ

  • No.50 アカガイ

    26/06/21 13:32:08

    もう生まれてるの?
    すごーい!

  • No.49 ホタテ

    26/06/21 12:11:16

    金があるからなんとでもなるのよ。
    母体を大切にとか、子宮を休めましょう、ってのも、後々の体の負担や不具合を鑑みて言ってるけど、それをお金の力で解決できるなら年子でも超超高齢出産(ハリウッドで流行りの)でも関係ないんだよ。
    庶民とは違うよ。

  • No.48 コブシガイ

    26/06/21 12:01:25

    なってないよね。
    大谷選手の会社の代表取締役になって多忙になりあまり姿を現さなくなったって記事は数日前に見かけたけど、妊娠していたからあんまり出歩かなかったのかもね。赤ちゃんもいるし。

  • No.47 ベッコウガサ

    26/06/21 11:57:42

    >>37 大谷の人生設計ノートだと第二子は計画通り、第三子は2年後の予定みたいだね〜
    この設計ノート通りに行くか楽しみだわ

  • No.46 シロガイ

    26/06/20 20:13:00

    足がしっかりしてるのと水色おくるみで男の子かな
    まぁ親としては健康ならどっちでも良いよね

  • No.45 カワニナ

    26/06/20 20:07:25

    >>27
    リスキーな話なんてされる?
    うち3人いるけど、一人目の病院では産んだあと「しばらくはできやすくなるから避妊してね。あ、でもすぐ欲しかったら別にいいんだよ」って先生に言われたのをすごく覚えてる。
    二人目以降の病院ではそんな話すらされなかったし。
    3人4人と立て続けに産むならちょっと心配にもなるけど、今回はそんなに騒ぐほどのことでもないと思う。
    ママスタはやけに年子に厳しいのなんなんだろう。
    うちは全員歳の差が空いちゃったから正直、すぐ兄弟産めるの羨ましくもある。

  • No.44 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/20 18:57:40

    さるもびっくり

  • No.43 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/20 17:45:49

    夫婦が大きいから赤ちゃんの足が大きい〜

  • No.42 ハボウキガイ

    26/06/20 17:32:44

    間髪入れずに すぐかよ

  • No.41 シジミ

    26/06/20 17:21:27

    ヤフコメ見てると「どんどん産め」「9人産め」とかそういうのが嫌なんだよね。
    いくら上二人が年子だからって実際立て続けに9人も生んでテレビに出るような大家族なんて彼は夢見てないでしょ。

  • No.40 ベニガイ

    26/06/20 17:15:41

    >>30
    インスタ見てきたー。
    おめでとう

  • No.39 ウスヒザラガイ

    26/06/20 17:12:46

    そりゃ奥さんは一般の方だし
    なんならスポーツ選手だって私生活をネタにするタレントとは違うし…

  • No.38 タガイ

    26/06/20 17:12:19

    なんか自分が立ててる人生計画通りに進まないと嫌なタイプなんだろうか大谷
    義務的な妊娠なんか

  • No.37 結局スーパーの方が安い

    26/06/20 17:11:56

    流石に3人目は数年空けるか打ち止めか?

  • No.36 結局スーパーの方が安い

    26/06/20 17:06:06

    昨年9月頃に仕込んだかMVP取ったし仕込むか的な

  • No.35 シロガイ

    26/06/20 17:02:15

    二人目なんだ。二人目を妊娠してたの知らなかった。

  • No.34 結局スーパーの方が安い

    26/06/20 16:59:35

    こういったインスタの写真は専門スタッフによるものでしょうかね

  • No.33 結局スーパーの方が安い

    26/06/20 16:58:54

    やること早いのね

1件~50件 (全82件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。