カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 16:50:14
ブルーのおくるみだからたぶん男の子。 足も普通の赤ちゃんより大きく感じる。
返信
26/06/20 16:50:09
>>30 え!!まじだ!!!
26/06/20 16:47:27
もう生まれたじゃん! 写真出てるよ!
2件
26/06/20 16:24:10
多分しているのでは?とは言われてた。なんかのパーティでふっくらしていたし、ドレスもゆったり目だったから。 ドジャースの別の選手が、ワールドシリーズ直前で家族の事情で離脱したんだけど、奥さんが臨月だったから、難産で大変だったのかな?って思ったんだけど、結局明かされたのは、お子さんが残念なことになったってことで、それ以降ドジャースは妊娠したって本人たちがSNSで言わない限り発表しないことにしてる。 因みに奥さんは臨月まで普通で、生まれるのを楽しみにしていた。 だから、多分大谷もそれがあって、今回は言わなかったんだと思う。 出産が無事終わるとは限らないってことが身近に起きたから。
26/06/20 16:13:33
年子は母体に負担かかる、ってまあ良く聞くんだけど、それをInstagramで声高に投稿していた知人が年子出産していて、申し訳ないが笑ってしまった。おめでたい話だから、 わざわざ水をささなくてもいいかな。
26/06/20 15:33:04
アメリカの産婦人科ではあまりリスキーな話はされないのかな? 若いから2人とも深く考えてないのか、大谷翔平の身勝手さか 金があれば何とでもなるのか
26/06/20 15:13:57
>>19 すごい人じゃないといけないの?
26/06/20 15:08:08
えっ?去年一1人目生まれたよね?もう2人目?てびっくりした。報道では大谷選手の人生設計は「31歳って第2子を持つ」だそうです。なんか怖くなってしまった。 セレブ生活で一般人とは比べようもない子育てサポートもあり真美子夫人の回復も早かったんだろうけど、体や健康管理を人一倍する人たちには妊娠・出産ってどう考えられてるんだろうね。
26/06/20 14:55:26
>>23 マスコミ統制や秘密主義していてもあの通訳の件があるから、どこかしら抜けてる面がありそうに思えるんだよね〜
26/06/20 14:51:23
産後早々の妊娠もリスクだし、妊娠してから何回も飛行機乗ったりしてるしこの夫婦は大丈夫か?? もっと母体や胎児を大事にした方がいいわ それよりとにかくバレたくない一心って感じ
1件
26/06/20 14:48:30
>>19 オリンピック出場選手にもなれず国内の実業団に所属してた中途半端な選手だよ 野球界の超大物と結婚できたからセレブ扱いされてる
26/06/20 14:32:03
おめでとうございます! 余計なお世話だけど、たくさん産んでたくさん育てて欲しいカップル。
26/06/20 14:24:24
お金は腐るほどあるし何より家事育児は一般家庭のようなワンオペではなく周囲の人達の手もあるから楽だもんね 何するにも手厚い保護があるからなぁ〜
26/06/20 14:04:24
真美子夫人って…この人そんなにすごい人なの?
26/06/20 14:02:53
奥さんの体の事考えなかったのか
26/06/20 14:01:35
ヤフーニュースになってるよ ただ真美子夫人の妊娠より、「大谷が産休に入る」というのを伝える形になっている
26/06/20 13:58:49
妊娠出産って、凄くプライベートなことなのなのに、騒がれるとイヤだったんじゃない? 男か女か、男なら大谷二世とか… 写真撮られて今何ヶ月とか、普通にいやよね。
26/06/20 13:56:28
第2子妊娠後にすぐに発表したら、1子が産まれてすぐに飛びついたってバレて嫌だから今発表したってのもあるかもね。 実際、今発表しても去年の4月に産まれたばかりなのに。。。って言われてるんだから。
26/06/20 13:52:18
>>12 そう。 Paternity Leaveと、 Paternity Listは違うんですよね。 翔平は「リスト」の方じゃないから一時的な離脱。 今やってるオリオールズ戦(今日が初戦)、第2戦か第3戦には戻る可能性があるって、さっき言ってたよ。
26/06/20 13:40:35
>>6 昨年4月に長女ちゃんご誕生。母子ともに健康で安全なお産になりますように🙏
26/06/20 13:38:18
>>9 Paternitylistには登録されてない。 MLBの記事だから間違えてないと思う He was out of the lineup for Friday night's game against the Orioles "but was not placed on the paternity list", and the team announced that he is expected back later this weekend https://www.mlb.com/news/shohei-ohtani-away-from-dodgers-ahead-of-birth-of-second-child
26/06/20 13:28:21
そんな早く産ませたかったのか
26/06/20 13:17:23
たくさん産んでほしい! この夫婦らしい
26/06/20 13:08:08
ドジャースはpaternity leaveと発表してる。 日本語だと育休または産休。 今NHK BSで生放送の試合、副音声の英語で聞いてたらキルステン(背の高い女性レポーター)が「new baby is welcoming」と言ってた。
26/06/20 13:07:37
絶対発表しなきゃいけないものでもないから
26/06/20 13:02:45
長身だからお腹目立たないのかも
26/06/20 12:49:58
出産したばかりだよね
26/06/20 12:42:43
えーっ!早って思わず声出た。妊娠じゃなくてもう出産なんだね。おめでたいけど。
26/06/20 12:41:51
もうすぐ産まれるっぽい? なんかこの前出産しなかったっけって思ったからびっくりした
26/06/20 12:38:49
ドジャースの奥様会で欠席多いって女性週刊誌で読んだわ。それが理由だったのかも?
26/06/20 12:35:17
今回は内緒にしてたね 婦人の露出もすごく減ってたしね
26/06/20 12:17:17
今日出たばかり! 年子だね
51件~82件 (全82件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:40:55
4
2
26/06/25 01:53:32
17286
3
26/06/25 01:29:18
15
26/06/25 01:51:06
13430
5
26/06/25 01:27:10
215
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 イガイ
26/06/20 16:50:14
ブルーのおくるみだからたぶん男の子。
足も普通の赤ちゃんより大きく感じる。
返信
No.31 主 タガイ
26/06/20 16:50:09
>>30 え!!まじだ!!!
返信
No.30 ウスヒザラガイ
26/06/20 16:47:27
もう生まれたじゃん!
写真出てるよ!
返信
2件
No.29 サルボウガイ
26/06/20 16:24:10
多分しているのでは?とは言われてた。なんかのパーティでふっくらしていたし、ドレスもゆったり目だったから。
ドジャースの別の選手が、ワールドシリーズ直前で家族の事情で離脱したんだけど、奥さんが臨月だったから、難産で大変だったのかな?って思ったんだけど、結局明かされたのは、お子さんが残念なことになったってことで、それ以降ドジャースは妊娠したって本人たちがSNSで言わない限り発表しないことにしてる。
因みに奥さんは臨月まで普通で、生まれるのを楽しみにしていた。
だから、多分大谷もそれがあって、今回は言わなかったんだと思う。
出産が無事終わるとは限らないってことが身近に起きたから。
返信
No.28 熊手より手が最強
26/06/20 16:13:33
年子は母体に負担かかる、ってまあ良く聞くんだけど、それをInstagramで声高に投稿していた知人が年子出産していて、申し訳ないが笑ってしまった。おめでたい話だから、
わざわざ水をささなくてもいいかな。
返信
No.27 オオノガイ
26/06/20 15:33:04
アメリカの産婦人科ではあまりリスキーな話はされないのかな?
若いから2人とも深く考えてないのか、大谷翔平の身勝手さか
金があれば何とでもなるのか
返信
2件
No.26 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/20 15:13:57
>>19 すごい人じゃないといけないの?
返信
No.25 イタヤガイ
26/06/20 15:08:08
えっ?去年一1人目生まれたよね?もう2人目?てびっくりした。報道では大谷選手の人生設計は「31歳って第2子を持つ」だそうです。なんか怖くなってしまった。
セレブ生活で一般人とは比べようもない子育てサポートもあり真美子夫人の回復も早かったんだろうけど、体や健康管理を人一倍する人たちには妊娠・出産ってどう考えられてるんだろうね。
返信
No.24 シジミ
26/06/20 14:55:26
>>23
マスコミ統制や秘密主義していてもあの通訳の件があるから、どこかしら抜けてる面がありそうに思えるんだよね〜
返信
No.23 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/20 14:51:23
産後早々の妊娠もリスクだし、妊娠してから何回も飛行機乗ったりしてるしこの夫婦は大丈夫か??
もっと母体や胎児を大事にした方がいいわ
それよりとにかくバレたくない一心って感じ
返信
1件
No.22 富士山
26/06/20 14:48:30
>>19
オリンピック出場選手にもなれず国内の実業団に所属してた中途半端な選手だよ
野球界の超大物と結婚できたからセレブ扱いされてる
返信
No.21 カリガネエガイ
26/06/20 14:32:03
おめでとうございます!
余計なお世話だけど、たくさん産んでたくさん育てて欲しいカップル。
返信
No.20 富士山
26/06/20 14:24:24
お金は腐るほどあるし何より家事育児は一般家庭のようなワンオペではなく周囲の人達の手もあるから楽だもんね
何するにも手厚い保護があるからなぁ〜
返信
No.19 カガミガイ
26/06/20 14:04:24
真美子夫人って…この人そんなにすごい人なの?
返信
2件
No.18 子ども即飽きて砂遊び
26/06/20 14:02:53
奥さんの体の事考えなかったのか
返信
No.17 ツブガイ
26/06/20 14:01:35
ヤフーニュースになってるよ
ただ真美子夫人の妊娠より、「大谷が産休に入る」というのを伝える形になっている
返信
No.16 ホンビノスガイ
26/06/20 13:58:49
妊娠出産って、凄くプライベートなことなのなのに、騒がれるとイヤだったんじゃない?
男か女か、男なら大谷二世とか…
写真撮られて今何ヶ月とか、普通にいやよね。
返信
No.15 ホンビノスガイ
26/06/20 13:56:28
第2子妊娠後にすぐに発表したら、1子が産まれてすぐに飛びついたってバレて嫌だから今発表したってのもあるかもね。
実際、今発表しても去年の4月に産まれたばかりなのに。。。って言われてるんだから。
返信
No.14 ベッコウガサ
26/06/20 13:52:18
>>12
そう。
Paternity Leaveと、
Paternity Listは違うんですよね。
翔平は「リスト」の方じゃないから一時的な離脱。
今やってるオリオールズ戦(今日が初戦)、第2戦か第3戦には戻る可能性があるって、さっき言ってたよ。
返信
No.13 キヌガサガイ
26/06/20 13:40:35
>>6 昨年4月に長女ちゃんご誕生。母子ともに健康で安全なお産になりますように🙏
返信
No.12 キヌガサガイ
26/06/20 13:38:18
>>9 Paternitylistには登録されてない。
MLBの記事だから間違えてないと思う
He was out of the lineup for Friday night's game against the Orioles "but was not placed on the paternity list", and the team announced that he is expected back later this weekend
https://www.mlb.com/news/shohei-ohtani-away-from-dodgers-ahead-of-birth-of-second-child
返信
1件
No.11 ハボウキガイ
26/06/20 13:28:21
そんな早く産ませたかったのか
返信
No.10 ヒメタガイ
26/06/20 13:17:23
たくさん産んでほしい!
この夫婦らしい
返信
No.9 ベッコウガサ
26/06/20 13:08:08
ドジャースはpaternity leaveと発表してる。
日本語だと育休または産休。
今NHK BSで生放送の試合、副音声の英語で聞いてたらキルステン(背の高い女性レポーター)が「new baby is welcoming」と言ってた。
返信
1件
No.8 ヒザラガイ
26/06/20 13:07:37
絶対発表しなきゃいけないものでもないから
返信
No.7 トコブシ
26/06/20 13:02:45
長身だからお腹目立たないのかも
返信
No.6 イケチョウガイ
26/06/20 12:49:58
出産したばかりだよね
返信
1件
No.5 ヤクシマダカラ
26/06/20 12:42:43
えーっ!早って思わず声出た。妊娠じゃなくてもう出産なんだね。おめでたいけど。
返信
No.4 主 タガイ
26/06/20 12:41:51
もうすぐ産まれるっぽい?
なんかこの前出産しなかったっけって思ったからびっくりした
返信
No.3 腰がバキバキになる
26/06/20 12:38:49
ドジャースの奥様会で欠席多いって女性週刊誌で読んだわ。それが理由だったのかも?
返信
No.2 トリガイ
26/06/20 12:35:17
今回は内緒にしてたね
婦人の露出もすごく減ってたしね
返信
No.1 カガミガイ
26/06/20 12:17:17
今日出たばかり!
年子だね
返信